COCOLO*


[]
[月別]
[]
2009年09月24日(木)
【20 最低】


今はただただ
愕然とした記憶と


自分がどうやってバランスを取ったらいいのか分かんないから



先は知らないし
あたしには
何もないみたい

13:15
2009年05月06日(水)
【19 家族】
あんなことがあっても当の本人は何も変わらず


昼間には言葉っていう武器で
また傷をつくる


問題を
話し合いで解決することは出来ない家なんだと分かった今…

家族って一体何なのか分かんなくなってしまった

前に変わったと思って嬉しく思った気持ちどこにいったのか



23:50
2009年03月19日(木)
【18 眠れなくなったら】

最近よくある。

そんなときには、どうやっても涙が出てくるから、


うつ伏せになってみたり
今日なんかはベランダに出て
泣いてみる

そうするといつの間にか涙が止まっていて ベッドに入る


そこで思い出すのは


必ず晴れるから、
って言葉


そうすると
楽しいこともあるって分かる
そして
眠るんだ

23:28
2009年02月22日(日)
【17 絵本】
17 絵本

これ読んでみたいー!☆!!

23:52
2009年02月20日(金)
【16 伝えたの】

昨日wした!

結婚おめでとう
幸せになってね

今までごめんなさいって
大切な人だったよって


電話で話して

謝ってたけど嬉しかったょ
って最後まで優しい人


どうしようもなくなったら連絡してございん。


大丈夫☆今まで沢山教えてもらったから

今度は先輩が幸せになることをこころから祈ってる


19歳から20歳の1年間ぃい365日でした!



13:39
2009年02月18日(水)
【15 母は偉大なり】

最近思うよ。

やめたいならやめたらいい


お母のこの言葉にいっつも背中押されてきたな☆

本心ぢゃないかもしれなかったけど…あたしには救いの一言で
どれだけ心強かったか。


適当なくらいでいいんだって



20:08
2009年02月17日(火)
【14 区切り】

泣くだけ泣いたらもういいんだって思えるょね


自分の気持ちは自分でコントロールしなくちゃいけない


本当の本音を言えば逢いたくて仕方がないけど
無理なものは無理
そこまで
素直にはなれないぢゃん



00:15
2009年02月09日(月)
【13 Be for you】

あなたのためになりたい、って意味なのかな。


歌詞をじっくり見て CD聞いて



いまは笑えています*

14:47
2009年02月04日(水)
【12 電話】

嫌いだった電話を
すきに変えたひと


着信がなる度に寝たふりしてたのを


着信音がなることを待ち遠しくさせてくれたのは


不在着信のマークを見ると逃げたくなった気持ちを


不在着信のマークをみてどきどきに変えてくれたのは


1分でも早く切りたかった電話を


1秒でも長く話していたいって気持ちに変えてくれたのは




誰だったかな(^^)

00:19
2009年02月03日(火)
【11 どうしようもならないこと】

諦めちゃいけないことがたくさんあるけど


人生どうにもならないことだってあるんだょ


だから
「このままでいいの」とか
言われたら
どんな顔したらいいの


相手にも理由があるし


人のものになっちゃうんだよ


この台詞は
どんな意味??

23:35

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++