齊香囗_

[感想ュ]
[最新順][古い順]
◆R☆

あんたらはラブラブすぎじゃい♪( ´ ▽ ` )ノ笑
でもそれがいいと思う↑後悔ってのはしたくないしね♪( ^ ^ )/■

11/4^06:29[削除]
Mozilla
◆らぶぱん

なんかこの詩読んでると、「お互いの最期はいつくるか分からないから、どんな大きなケンカをしても仲直りしてからその日はバイバイしようね」ッて約束したのを思い出す ! `Å´

11/4^00:27[削除]
W53H
◆R

ありがと〜廂廂ホル

そうだね全部自分で作ったやつだぁよ廂并」

2/16^20:21[削除]
910SH
◆そ



すごく感動しましたっメ

こおゆうの自分で
作ってるんですか?

2/16^20:15[削除]
W61PT
◆R

あざすなぁ廂廂ニ沁高チて短編小説みたいな感じかルルワラ

2/15^19:30[削除]
910SH
◆しずか


れぃぽん…
すげ-なんかぃぃ詩だっg

ゃんばぃ感動したけどニモ

2/15^00:02[削除]
812SH
◆R

あざすホ廂寢謦」るさぁぁぁあ」ュ

2/14^09:58[削除]
910SH
◆美里

どーもF笑
更新頑張って下さいソュ

2/14^08:30[削除]
921T
◆R

…わぉ(´・ω・`;)
あざすなぁュュュュ(笑)


2/14^08:24[削除]
910SH
◆美里

一緒に済む
→住む
ぢゃないんですか?(^^)

2/14^07:43[削除]
921T
◆R

ゆうか→しゃっぺの…後輩だよな[[gル(笑)お久
初コメあざす」なんかまともな感想もらえると嬉しいねニル

ミノさぁん→あざすなぁ漱ホ他にもじゃんじゃん読んじゃってくださいなぁ廂廂リ

2/12^02:07[削除]
910SH
◆ミノK

最高感動した

2/12^01:31[削除]
W52SH
◆ゆうか

初コメ〜
久しぶりっ
相変わらず
感動させるなあモ
まぢよかった
何回も読み返しゃうしメ
相手ゎ死んぢゃったけど
こんな風に愛し愛されたいと
思った

2/11^04:57[削除]
W64SA
◆R

サンキューベリマッチ廂廂ヘル
長いのしか書けないのさ(笑)

2/5^22:58[削除]
910SH
◆かな

れいさん見に来たよ-

こんな長いの書けるの
やっぱすごいッΣ(`・д・〇)
デビューすっぺフSわら

2/4^11:12[削除]
812SH
◆R

お〜コメありがとう廂廂ル
また書いた時はぜひぜひ読んでくだされ」湎ラ

2/3^01:10[削除]
910SH
◆MELON♪゛

読みま∪たあ★
切ないですモ
でもすごくよかったです
また新∪いのあったら読み
に来ます氈iソ)*

2/3^01:09[削除]
SH703i
◆R

感動したかぁ」良かったgュュワラ

こんな感想もらえると思ってなかったからなんか嬉しい(∀)←ワラ

2/2^07:48[削除]
910SH


ん〜悲しい…
なんだろモ
すごいね愛ってって思った
なんか更新するごとに気持ち伝わるっていうかさ、なんていうか感動する捧
また書いてね

2/2^07:36[削除]
W64SA

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++