BBS A

◆管理人
[ト島根県][18歳][男性]
【EnjoyBassFishingCUP】

EnjoyBassFishingCUP

今日は、約2ヵ月前から企画していた【第一回EnjoyBassFishingCUP】が浜原ダムを会場に開催されました。

参加は、アルミボート7艇・参加人数9名と、お忙しい合間を縫って多方面よりたくさんの方々にご参加いただくことができました。

参加者の皆様本当にありがとうございました。


大会の結果は・・・。

1位:RN君 49cm 2200g

2位:Aragonさん 43cm 1450g

3位:友〇さん 46cm 1300g

魚を持ってウェイインできたのは3名という、とても厳しい結果になってしまいました。

しかし、また一つバサーの輪が広がったような気がします!!

日時はわかりませんが、バサーの交流の場として第二回も計画する予定なので、皆さんのご参加をお待ちしています!!



※詳しい釣りの内容は、「釣行記」を御覧ください。

3/19^07:23[編集]
[レスをする]
[最新順][古い順]
◆管理人
[島根県][18歳][男性]

大会へのご参加&ご協力、たいへんありがとうございました!!
釣果の方は、予想していたよりも極めて厳しい結果になってしまいましたが、本来の大会の主旨である「バサー間の親睦を深める」という点では成功に終わらせることが出来たのではないかと思っています。
これもすべては参加者の皆様のご協力があったからこそ成し得たことだと感じています。
本当にありがとうございました!!

第2回の方も何かとよろしくお願いしますm(__)m

3/19^23:47[編集]
◆bass-brother(弟)w
[地元][31][男性]

昨日はお疲れ様でした。
個人的には、朝一番で「沈」しそうになるし・・・釣果もアタリもなく(大会終了時からず〜と原因究明中で仕事が手につきません(><))非常に悔しい大会となってしまいましたが、皆さんと一緒に湖面に出れた事は楽しかったです。
第2回も企画しましょうね(^^)/


3/19^11:24[編集]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
無料ホムペ素材も超充実ァ