zalloの日記帳
2011年06月11日(土)
【教育実習とパソコン版ホームページと諸連絡】
以前日記でお話ししたパソコン版ホームページの事ですが、ようやく大きな行事が終わったので取り掛かりました。
大きな行事って何かというと、中学校への教育実習なんですね。
私はリアルでは美大生でして、教員免許取得すべく、母校へ舞い戻ってました。大変でした。はい。
でもやりがいは確実にありますよね。生徒に慕われた瞬間を感じたら嬉しいですし。でも毎日死んだように布団に滑り込みました(失笑)

なんの話しだっけ。
あ、ホームページ制作。
はい、現在エンターページ、トップページ、が出来ました。ただいま創作欲之権化を開拓中です。
随時報告しようかと思います。
更新頻度少ない日記ですが、たまにチラミしてみて下さい(笑)

あ、最近わりと毎日zalloの独り言更新してます。私のツイッターみたいなものですね。
だから深読みしたら私の生活がわかるかもしれません。でも大丈夫、暗いイメージの詩が好きなのは生まれつきです(笑)

それから新しい歌で「忘れ去られたお人形」をアップしました。ちょっと高い音域の歌です。いつか曲がついたらいいなあ。
また「寂しがり屋のピエロ」を歌い治しました。そちらもよろしくお願いします。少しは聴きやすくなったかな?

では、長文になったので、これで失礼します。

13:44
コメント(1)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++