ししブログ

2017年10月02日(月)
【壊れた…が】
数日前からiQOSがかなり不調。
ちゃんと作動しないし、充電できてるのに二口吸ってバッテリー切れるの繰り返し。
朝の一本目は絶対ちゃんと吸えない。
一年もしないうちに壊れたーと思って、急遽深夜に故障症状のアンケート検査して、不具合をサポートに連絡。
夕方にやっと返信がきて、修理に出すのかな?と思ったら
 
「以下の手順を実行してそれでも直らなければ、再度ご連絡下さい」
 
…はぁ?
 
手順によれば、チャージャーのリセットをやれば直ると。すぐ修理とかじゃないんだ…って。まぁとりあえずやってみたさ。そしたら直った、が!一時的に!!(怒)
三本吸ったらまた吸えなくなって、再度リセット。ひどいときは一本吸ったらリセット。
何本ヒートスティックを無駄にしたか!
完全に壊れてるだろーが(怒)とサポートに連絡したのが土曜日の朝。
土日はさすがに休みだろうと思ってたから、今日の午前中には返信が来るかと待機するも、携帯は鳴らず。
電話という精神を削る方法はしたくないので、じっと待つしかないけれど、ネットで「対応が早くて良かった」と書いてあったが、ありゃ嘘やね。
 
 
ネットサーフィンして得た情報によると、「メールでの対応は5日かかる」でした。
電話が一番早い対応だそうで。
…電話嫌です。
今日は調子がいいのか、朝の一本以降不具合は起きてない。
もはやどっちが壊れてるのかもわからなくなった。
どっちも交換したい。
 
今週中に何も連絡なかったら、どっちが悪いのか分からないので両方変えてほしいと電話しよ。
すごく嫌だけど、頑張る。
その意気で別のも行動しよう。
 


20:57
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++