2017年10月02日(月) 【壊れた…が】 数日前からiQOSがかなり不調。 ちゃんと作動しないし、充電できてるのに二口吸ってバッテリー切れるの繰り返し。 朝の一本目は絶対ちゃんと吸えない。 一年もしないうちに壊れたーと思って、急遽深夜に故障症状のアンケート検査して、不具合をサポートに連絡。 夕方にやっと返信がきて、修理に出すのかな?と思ったら 「以下の手順を実行してそれでも直らなければ、再度ご連絡下さい」 …はぁ? 手順によれば、チャージャーのリセットをやれば直ると。すぐ修理とかじゃないんだ…って。まぁとりあえずやってみたさ。そしたら直った、が!一時的に!!(怒) 三本吸ったらまた吸えなくなって、再度リセット。ひどいときは一本吸ったらリセット。 何本ヒートスティックを無駄にしたか! 完全に壊れてるだろーが(怒)とサポートに連絡したのが土曜日の朝。 土日はさすがに休みだろうと思ってたから、今日の午前中には返信が来るかと待機するも、携帯は鳴らず。 電話という精神を削る方法はしたくないので、じっと待つしかないけれど、ネットで「対応が早くて良かった」と書いてあったが、ありゃ嘘やね。 ネットサーフィンして得た情報によると、「メールでの対応は5日かかる」でした。 電話が一番早い対応だそうで。 …電話嫌です。 今日は調子がいいのか、朝の一本以降不具合は起きてない。 もはやどっちが壊れてるのかもわからなくなった。 どっちも交換したい。 今週中に何も連絡なかったら、どっちが悪いのか分からないので両方変えてほしいと電話しよ。 すごく嫌だけど、頑張る。 その意気で別のも行動しよう。 20:57 コメント(0) [コメントを書く] <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
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