ししブログ

2017年10月16日(月)
【三日目】

あー風邪しんどい。
関節痛いし、胃もキリキリする。
薬飲まなきゃだから、ご飯食べてるんだけど…
なんで胃が痛いかね?
薬が強いのか?
市販薬なんだけどな。。。


今日はグデッてなりたかったんだけど、精神科の受診で病院に。
裏起毛のトレーナー着て、ネックウォーマーして、マスク着用の重装備で。
そりゃ先生も驚くわな。
「なんで厚着?」と言われたさ。
「風邪ひいたんす」と一言。
あとは映画の話して、最近の状態はどうだとか話して、終わり。
世間話やね。
例年なら、ここらでアムカやっとくか!って気分なんだけど、最近は落ち着いてる。先週は(まだ早いかな…)とか思ってましたけど、風邪ひいちゃったんで見送り。
でも…風邪ひいちゃうくらい血液濁ってるなって思うんだよね。
リセットには、やって新しい血液の製造を!なんだけどなー。やりたいなー。スッキリしたいなー。ブシャッてならなくて良いから、ちょこっとやりたいなー。


危ない考えが出てきたので、止めよう!
寝るべ。
明後日また出かけるから、明日で治すんだ!
ではね。


20:45
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++