ししブログ

2017年11月13日(月)
【凍えそうになりながら】

昨夜の寒さに耐えきれず、夜中に毛布を出した。朝も超寒い。ストーブの前に居られる幸せ。
そして昨日放送してたシン・ゴジラは面白くなかったので途中で寝た。
いくらエヴァ好きとはいえ、つまんないものはつまらない。


一ヶ月くらい前CSで、AAAのLIVE放送を見てて、なんか気に入ったので先週の土曜日にセットリストの曲借りてきてMD作った。
すんごい寒い中、震えながら録音したんだけど、凍え死ぬのかと思ったよ。
電気ストーブの場所が分からなくて、出そうにも出せず。そのうち雨も降ってきて、より室温が下がるも、録音に集中。
…このやる気をさ、仕事探しに使えないのかね?
我ながら呆れる。
閑話休題。


今日は姉ちゃんが休みになったので、甥っ子の面倒見るのが大変だというので、お昼にガスト行くことに。
精神科受診日だから、お昼は時間が…と、一回話は流れたんだけど、早く行けばいいじゃないってなり、行くの決定。
いつもの倍疲れるはめに。
そこそこ病院遠いんだよー。
時間は有限だというのに、甥っ子がオモチャにハマっちゃうし…。今日は時間ないんだよ!と頑張って連れ出し、昼食。
眠い中、病院に。
待ってる間、ちょっとうたた寝。最近はどうだって話をしつつ、薬の話に。眠剤合わないのを訴えて、大幅な変更。
薬剤師さんにも「寝つき悪いんですか?」と聞かれ、
「寝れません」と。
「寝れないときは何時まで起きてますか?」の質問に、どう言ったものかと考えて、
「服用して寝れないときは二時過ぎまで起きてます」
嘘じゃない。
もっと酷いときは朝まで起きてるしね。
朝までの時は苦痛でしかない。
頓服薬を飲んでしても寝れないとかどうなってん?!状態。
んで、変わった薬見たら、見事に黄色のオンパレード。
今まで白が多かったから見慣れない薬に若干恐怖。
そして薬代も凄かった…。


さて寝つきはいいのでしょうか?
早速実験しますか。
では。


20:59
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++