ししブログ

2017年11月21日(火)
【特徴】

さっむ!!
天気が良くても、家は寒い。
なんでこんなに寒いんだろう。
暖房増やせと?


最近調子が悪かったiQOSチャージャー。
昨日ネット診断で「不具合あり」で、そのまま交換の手続きに。
大事に使ってても、一年もたないもんなのね。
クーポンあるから新しいの買おうかと思ったけど、車検とタイヤ代抱えてるんで無理。
んで、ネットから申し込んだんだけど…配達予定が今日の午前中なんだよね。
申し込んだの昨日の夜だよ?
届くの?!って思った。
まぁ早い対応に越したことはないけど。
新しいの届くからひと安心と思いきや、急に調子が良くなりだしたチャージャーさん。
ホルダーの時もそうだし、他の電子機器も、こう修理とか交換に出そうとすると、急に調子が良くなってしまう。
(いやいや、調子悪かったじゃん!)と心で突っ込みますよ。


午前中届かず。
こうなりゃ不在表もらってもいいや!って定期積金の満期で信金に。
判子は押せないのでやってもらって、無事に新しく定期の手続きを済ませて、買い物に。
一時間くらい留守にしてたんだけど、不在表も郵便受けには無く、いつになったら届くのか?状態。
うつらうつらしても寝るわけにはいかず。
結局届いたの夕方。
早速使って動作確認だー!とホルダー差すも動かず。
…これって充電しなきゃ使えない?!で、充電開始。
確か、前のより充電時間が短縮されたんだよなーって待つこと二時間半。
今までより時間かかってますよ。一回目だから??
まぁなんとか充電もできたし、ホルダー差し込んで動作確認。うん、大丈夫だ。これで安心して使えるぞー。


何だかんだして、朝寝も昼寝もしてないから、よく寝れそう。
最近湿気が凄いのか、布団片付けると、すのこの隙間に蒸れた跡がついてんの。
毛布で湿気が逃げないからかな。。。


20:41
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++