ししブログ

2017年11月26日(日)
【効き目】

ピーリングジェルで角質ポロポロ。
おでこの吹き出物取るのに、母の化粧品を拝借。
改善されてきたよー!
やっと…やっと…ブツブツとおさらばじゃー!!


薬に若干慣れてきて、朝のボケボケしてるのはなんとか耐えてます。
動こう!と、体を動かすと、シャンとしてくる。だから朝の運動が欠かせない。
プランクやってますよ。
でも、昨日から腰痛めちゃって、明日の朝出来るのか?!って感じ。
結構腰に負担が出るのよ。ちゃんとした姿勢保たないと。まぁ痛くてもやるけど。
今日も湿布貼って寝よう。


薬のせいなのか、ひどい便秘に悩むことに。
下剤のストックが残ってるからいいんだけど、あんまりひどいと困る。
けどまた薬変えるのもねー。
とりあえず下剤が無くなるまで様子見よ。

では、お休みなさい。


21:02
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++