ししブログ

2017年12月06日(水)
【行ったけど】

乙です。
今日は外科の診察日だったんだけど、朝から雪。
深々と降る雪の中、雪かきして、いっそ行こう!と出発。
でも途中(小須戸―新津間)まで来て、渋滞に引っ掛かる。Uターンする車が続出する中、進んだのだけど…時間的に間に合わない時刻に。
私もUターンして、近くのコンビニに戻って病院に連絡。
再予約で来週に行けるか?と思って電話したら、予約がいっぱいとのこと。
仕方ないから、20日に予約。
雪が降る前にって予約してた今日。
なんか去年も雪降ってたような?デジャブ?
なんにしても、今月すごい疲れる羽目になりました。
ケーキの配達とかもあるしね。
トホホ…。

今日はぐっすり寝て、明日は車検だー!
買い出しも行かねばー!
ではね〓


20:45
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++