ししブログ

2017年12月11日(月)
【出てこない】
 
今日は精神科受診日。
報告することがないか考えるも…特にないなと。
一個あるけど、例えられないって言うか、どう言えば伝わるのかってのがある。
最近、寝る前によく解らない恐怖感と不安感に襲われてて…。
あと立ち眩み。
母の前で倒れそうになったときは、意地でも倒れるか!って踏ん張った。
あれは自分でもかなり頑張ったと思う。
一分以上グラグラしてたから。
閑話休題。
その、恐怖感と不安感を上手く言える言葉があった筈なんだけど…出てこない。
結局上手に伝えることなく、診察終了。
薬の変更もなし。
薬代3520円…財布に痛い
節約せねば
 
 
スマホもガラケーもプリインセットされてるシンプルな待ち受けに変えた〜
気分転換に。
明日の雪凄そうだから、今から元気貯めてないと…。
じゃーね。
 
 
 


20:37
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++