ししブログ

2018年01月12日(金)
【一時間に一回】

今日も下水道から雪が消えては捨ての繰り返し。
それでも雪が降らないで、消雪パイプがずっと作動してるおかげで順調に雪が減ったと思う。まだ壁はあるけども。
ここ三条だよね?!ってくらいの量を見ると、一気に雪かきのやる気が失せるのは、気のせいだろうか。

下水の調子と消雪パイプの様子を見ながら、(ここはもう少しやれるな!)と思いながらの除雪作業。
一時間毎くらいに外に出ては、雪をいじってます。
もはや手が限界。
大雪が降るとドクターストップがかかるのだけど、診察に被ってないし、事後報告でいいかなって少し無理するんだけど…皮膚が剥けるし、ケロイドが痛い。
もう少し皮膚に余裕があれば、ケロイドが痛いとかなくなるんだけど…オペ出来ないしなー。
今の状態が限界?らしい。
手のひらのオペは5回ほどやってるから、今さらやってもほとんど変わらないんだってさ。
それでも稼働域が広がれば楽になりそうなのに。
まぁ病院はいいとして、右手の負担は最小限にしないといけないので、今日は湿布の出番です。
冷えるからしたくないんだけど、疲れが残ると後が大変なんだよね。
あーつりそう!
タイプも限界か?!
今日も早寝しよ。
寝れるといいな。
じゃーね。


21:04
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++