ししブログ

2018年02月13日(火)
【手も足も】

お疲れ様です。
毎日雪かきに追われています。
晴れようが雨だろうが!
寒波が抜けたと思ったら、また寒波。もう何週間同じ事になってるのだ!
今までこんな天気になった日はないんじゃないかと思ってるよ。
実際、玄関前が壁になるなんてなったことない。
私の身長以上はありそう。


今日も朝から雪かきしてた。
でも昨日からそんなに積もってはいなくて、一回目は下水が埋まって即止めた。
二時間くらいあけて、二回目の雪かき。
下水の雪も消えてて流れもよく、こりゃ良いぞ!って、駐車場を広くするために、高く積もった雪を崩しながら拡張作業。
先日の天気で溶けて固くなってしまった雪に難航したけど、なんとか拡張終了。作業すること二時間。手も足も既に限界なんだけど、今のうちにやらないとまた壁が出来てしまう。
玄関前はドアが開く分しかしておらず、駐車場からのアプローチはもはや圧雪で固くシャベルが刺さらない。
どうしろと…。
無理に圧雪剥がそうとすると、手も足も逝っちゃうので止めておこうと決めた。てか、疲れが半端ねぇ。
これで手の外の診察あったら死んでんな。良かった、来月で。


お風呂は半身浴でゆったり。
疲れがとれないが、束の間の癒し。
このままの調子で寝るぞ!
じゃ、寝る!
一時間後に(笑)


21:12
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++