ししブログ

2018年03月21日(水)
【なぜか】

ごぶごぶ。
ご無沙汰してます。
んー…、最近は嫌な思い出とか、嫌な(マイナス)な妄想に苦しんでます。
妄想はいつものことですけど、思い出は、ふとした瞬間に出てくるから、頭のなかで(あわー。ぬぅー。)とか唸ってます。
それでも自傷しないのは、この前採血したからかな?
でも、手が邪魔して、よくは見れなかった。
どんな勢いで出てるのだろうとか、どんな色してるだろうとか、色んな楽しみが…(笑)
まぁよく見えなかったので、沸々とやりたい衝動は湧いてくるよね。辛抱強く我慢ですが。
そんなもんだから、猟奇的な小説引っ張り出してきて、読みふけってるし。
昨日読み終わっちゃったから、次の小説を探さねば。
読んでて(うへー)って思うようなやつを!

閑話休題。

昨日は寝付きが悪く、なかなか寝れんかったん。
そんなときは、アイスを半分だけ食べるんだけど、飽きてきて。
昨日はドリップコーヒーをがぶ飲みした。
普通は逆に寝れなくなるじゃん?
でも眠気が襲ってきて、無事就寝。
コーヒーでもいいのかと思ったね。ココアとか。
体温が上がるか、糖分をとるか…悩ましいですな。


口のはしっこが皮向けてて痛い。
胃が悪いとなるらしい。
…ストレス…?
心当たりは生きてることですが。
宙ぶらりんな感じだから、どっちかに傾いてほしい。
結局は自分次第だけどね。
それではー。


21:41
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++