ししブログ

2018年04月02日(月)
【話題を】

陽射しがあるとあっついねー。
半袖でもいいみたい。
実際、半袖の子も何人かいたし。上着要らない。


今日は精神科受診日でござる。
前回、ジェネリックに出来るものは、全てジェネリック化し、目立った副作用もなく、比較的安定している私。
何を報告する事があろうか!的なね(笑)
毎回雑談で終わってるから、特に話の種が必要な訳ではない。
でも、全く興味のない話をされても困るので、一つくらいは考えて行かねばならん。
なので、映画を観に行った話をしようかと(今はまだ呼ばれてない)。
でも、とことん趣味が合わないと、どっちも辛いんだよね…。
多分先生は、この映画は面白くないと思うタイプのはず!
私が面白いのは、大体先生は好きくない。
君の名は。は、全否定された。
あんなに面白いのに!!
まぁそんなこんなで、悩みながら待合室で大人しく待ってる訳だけども。
今日は時間通りに呼ばれそう。
血液検査の結果が出るから、ドキドキ。
いろんな意味で。
不安なとこもそうだし、どーせ変わんないだろって諦めてるとこもあるし。
あぁ、献血ルームが遠い存在だわ…。

↑ここまで書いて、予約時間の二時を迎えたんだけど…一向に呼ばれる気配なし。
前の方が出てきたので、すぐ呼ばれるだろうと思ってたんだけど、20分くらい待たされた。
こうなると、最早診察云々より、不安と緊張で発作出る。
我慢して堪えたけど、薬飲んで楽になりたかったー。
んで、話題は本繋がりから映画の話になって、また半強制的のオススメ映画を観ろと。
この世界の片隅でってやつだったかな?
戦争後の話で、いろいろ考えさせられる話だから、観なさいと。
少しは考える力をつけろと。
余計なお世話じゃー!って思うけど、自分に足りない部分を補えるようになるための、テキストみたいなもんだから、すすめてくるんだよね。
それに従わないから、いまだに成長してないと言われる…。
学べと。
うーん(ーー;)
暇を見つけて、お金に余裕があったら、借りてこようかな。
新番組が始まる前に消化すればなんとかなりそう。


今日の就寝予定時間は22時。
でも、読んでる小説のきりのいいところで寝るわ。


21:23
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++