ししブログ

2018年04月25日(水)
【悪魔か】

語彙力が乏しいー(泣)
小説読んでるんだけどな。
でも解らない言葉を調べて読んでないから、駄目なんだろうな。
想像で(こんなかな?)って読んでる。
あと小難しい本じゃないのも、一つの理由でもあるよね。
難しい本はあるんだけど…辞書が手放せないやつだから、根気がいる。
私に足りない根気がね!


今日は前倒しで精神科だったんだけど、今までの課題の話をして終わるのか?と思ったら、病気の話になって、初めて、PTSDとはっきり言われた。
今まで絶対言わなかったのに。
他にも、パニック障害とあと何かあるって言うんだけど、その何かが判らないから、症例報告出してもいいかい?と聞かれた。
別に断る理由もないので、OKしたんだけど、その後が地獄だった…。
どんな機械で怪我したか、その怪我によってどんな手術が行われたのか。
手術については、外科の先生方が明るい方だったので、話す分には楽でした。
ただ、怪我をした機械の話になって、思い出したくない記憶を思い返さなきゃいけなかったのは辛かった。
頭が痛くなるから嫌だと断ったんだけど、グイグイ聞いてくるから、どうしても答えなくちゃいけなくて。
扱っていた機械の名前まで教えろと言われたけど、そんなもの知らんし!(泣)
嫌々ながら、スマホで調べたけど、それらしき名前は出てこず。
ちょっと分からなくてホッとした。
分からない部分は、追々でいいやみたいになって、診察終了。
薬受け取ってすぐ、頓服薬飲んだ。
帰り道パニクったら危ないから。
昔ほど泣くことはなくなったけど、いい気分にはならんよね。
地獄の記憶を思い出すのは容易じゃないから。
もう悪魔降臨って感じだった。
奴は悪魔だ。
次の診察が怖いわ…。


そんなこんなで、今日は頓服薬追加して眠剤飲む。
悪夢見ないために!


20:00
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++