ししブログ

2018年05月11日(金)
【楽しんだ】

お久しぶりっす。
Twitterも開かなければ、日記アプリも起動させない、私だよ。
語彙力がないもんで、文章が浮かばないのだよ…。
小説読んでるのにどうしたものか。


先日、春の旅行で会津に行ってきました。
前回も会津だったような?とか思いつつ、新しい宿での旅行でした。
峠を何個越えたか…。
煽ってくる車を何回かやり過ごし、概ね時間通りに到着。
無事にチェックインして、一休みしたあと、疲れを癒すべく入浴!
昼間に入る風呂って気持ちいいよね。家でもやりたいけど、これが旅行の醍醐味とも言える。
今回の宿は、お風呂もいっぱいあって、すごく楽しめた。普通の大浴場が二つもあるんだよ。
それ以外に、源泉かけ流しのお風呂が二つ。
四つもあると湯中りしそうだったけど、意外に大丈夫だった。
でも一番楽しんだのは、ラウンジ。
なんと飲み物飲み放題!
ラウンジで飲む分には、焼酎も飲み放題!
焼酎好きな人は飲み放題でいいだろうけど、私は飲めないのでアイスコーヒー飲みまくってた(笑)
部屋にも持ち帰れるサービスもあって、お風呂上がりに毎度コーヒーを求めてラウンジに。
いや〜、これは良かったわ。
母も喜んでて、
「これ最高だね!また来よう!」
とまで。
今までラウンジでこんなに楽しんだことない。
でも、ラウンジは点数高かったけど、料理は物足りない。
朝ごはんのバイキングなんか、種類少なすぎて、おかず食べるのなかったし。
デザートのブリュレは美味しかったけど。
もっとおかずほしかったな。
ちょっと割愛。
帰りは、母と交代で運転して帰ってきた。
あんまり助手席に座ることがないから、シートベルトに苦戦した。首まで上がってくるんだもん。
でも無事に家に帰ってきて、旅行終了。
全体的にいかったわ。


明日はお土産配りに、ひとっ走りしてくる。
喜ぶだろうか。まぁいいや。買っちまったんだ。
では、お休み。。。


20:42
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++