ししブログ

2018年06月07日(木)
【働いてみて】

お疲れ様です。
今日は休みだったので、目一杯昼寝した。
朝も遅く起きたし。
まぁ三ヶ月の試用期間の間に、生活習慣が直っていけばいいかなって。


初めてサービス業(?)に就くわけじゃないですか。
工場で働いてたので、勝手が違うのに戸惑ってます。
陳列行けば、お客さんの相手も出来るようにならなきゃいけないし、いくらバックヤードの仕事だからって、気が抜けないし…。
最小限の人付き合いしかしてこなかったので、そこら辺が難しいです。
あと朝の朝礼。
各部門の予算、売上を言うんだけど、良かった部署には拍手しなきゃいけないのね。でも…全然声が聞こえなくて分からん!
誰かの拍手を真似ています。すっごく失礼。
あと業績についてのお話があって、どうしたら売上が上がるかとか意見が求められることも。
いつかは来るんであろうその場面を思っては、足が震えています。
まぁ勤務中も足が震えてるけどね(笑)
緊張しいなので、仇になってるというか、なんていうか。早く仕事覚えたいけど、健忘も気になるし。
大事なのはメモって下さいと言われてるので、何かあればメモろうと必死。
(はっ!メモらねば!!)と思って取り出すと、まだ覚えなくていい(徐々に)と言われ…どっちなんですかーorz


はぁ、明日でとりあえず一週間終わるので、頑張ろう。
メモに水曜日の反省点書かねば。
でわー。


20:42
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++