ししブログ

2018年06月22日(金)
【大失態】

乙です!
就職して三週間…早いね。
今週から店舗が移動になり、本社?勤務に。
精肉から青果に部門が変わり、品出しとか大変です。
重いもの持たないでーと、毎回注意される。
そんなんで、毎日何かしらの失敗してて、迷惑かけっぱなし!
でも、みんなが最初から出来てるわけじゃないんだから、心配しなくていいよ〜と言われる。
甘やかさんで下さい。
その甘えが出てるのか、ピアスをしっぱなしで本日は業務に勤しんでたよ。
なんか…店舗変わって、何でか外すの忘れるんだよね。
緊張感が薄くなったというか。
今日はまた誰も指摘しねぇんだ!(泣)
うぉぉぉーorz
もうピアス外してないという失態はしたくないので、仕事の日の朝に外すことにした。
起きてすぐ外す!
付箋にも書いて、絶対見えるところに貼った!
対応策は講じたぞ!
忘れんな、自分!!


来週は失敗したところを、少しずつ直していって、頑張ろう…。


14:55
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++