ししブログ

2018年08月18日(土)
【寒いねー】

お疲れ様です。
今日は休み!
やっと朝寝と昼寝が出来る貴重な日!!
母が仕事でいないし〜♪ヒャッホー!って思って、寝ようとしたんだけど…めっちゃ寒い!
タオルケットにくるまってみたけど、全然暖かくない!
膝掛け出したかったけど、面倒なので却下。
昨日も寒くて、寝るときはお布団出そうかと思った。
なぜか我慢して、タオルケットだけで寝たけど(笑)
今朝の寒さといったら…。
もう秋なんかな〜とか考えたけど、ニュースで台風の関係で寒いとかなんとかやってて、そうなのかと。
来週はまた暑くなるんだよね。
あぁ、脱線してる。
朝寝はなんとか温もりを勝ち取り、お昼までぐぉー。
お昼寝は邪魔が入ったけど、少しだけ寝て、洗濯物片付ける時間まで横になってた。
休みになるとニートパワー全開ですよ。
今日は一段とパワーが強かった。
なんてったってお盆明け初だもの。
木曜日は休みだったけど、母が休みだったから出掛けたし。
朝も早くて、もう少し寝かせてよって思った。
八時前に降りてくんな!(怒)
と、まぁこんな感じで今日という貴重なお休みに感謝しながら寝てたさ。
朝寝出来るって幸せだわ…。
月曜日も朝寝して病院と思ってたのに、午後から母が歯医者で車使うから「行けません」って電話したら、午前中に来いって予約変更されたし。
もうさ〜薬だけでいいんだよ。
雑談とかめんどくさい。


これからファミリー劇場でサマー・ウォーズやるから、それ見て寝る。
感動するぞー!


20:52
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++