ししブログ

2019年01月22日(火)
【過剰反応】

どもー。
頑張りが足りないのか、最近吐き気に悩まされてる。
朝からやる気も削がれるさー。
今日は頑張れたけど。
明日はどうなるやら。


さて、最近身体が異常に痒いっす。
乾燥してるから?と思って、保湿性のある痒み止めを塗るんだけど…効かない。
皮膚科行けや!でしょうけども、通ってた皮膚科は先生がムカつくので、新たに開拓せねばならんとです。
そして症状どんななの?って聞かれると、説明に困るんだよね。
ただただ痒いんだけど、痒さのピークが食後の血流が一番多いときなんだよね。
お風呂入ってるときも痒い。
アレルギーが疑われる予感。
より病院行きたくない(笑)
どうしよう、アレルギー出たら。
ベジタリアンにならなきゃいけないかも?!
炭水化物で生きてるのに。
まぁどうでもいいけど。
そのうち治るだろーと楽観視してます。
もう一ヶ月は様子見ようかな。


明日は母が早出だから、一人で早起きせねば。
目覚まし時計を無視出来ない。
開店準備と、補充頑張ろ。
では、お休みなさいー


20:47
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++