ししブログ

2019年10月27日(日)
【炎】

うぃっすー。
ばあちゃんの葬式終わって、初日曜日。
ゆっくり出来るはずもなく。
呼び出しくらってたんでね。


朝起きてすぐ、ものすごくトイレに行きたかったんだけど、タバコの電源入れちゃって、三分半我慢しなきゃで我慢してたら、いつもより出ず。
尿意はあるので、何回も行くんだけど出ず。
そのうち痛くなってきて、お昼過ぎくらいからうっすら血尿ですよ。

なんかヤバい病気した!?

と思って、ググったら…

「急性膀胱炎」

と出ました。
まぁそのサイトではそうなんだろうけど、自然と治りますって書いてあったから、自然と治そうかと。
でもトイレの度にしび痛いんだよ。
ゾワゾワするんだよ。
いてぇー。
明日ダメだったら病院行こう。


昔のコレ見てたら、すげーぶっ飛んでんなって改めて思った。
一年に一回は昔の読んでるわ。
あの頃が懐かしいね。
素敵に精神が壊れてる方が、私らしい感じなんで。
今は壊れないように、取り繕ってる。
たまーにやりたいけどね。
まぁそんな感じで生きてます。


21:41
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++