ししブログ

2019年11月06日(水)
【手間が】

こんちゃーっす。
毎日YouTubeでホラーゲームの実況見てます。
おもしろいもん!


今日は精神科なわけでー。
ついでに就活しましょうやって、一時間早めに家を出て、ハローワークに。
前はわからなかったんだけど、今回は目当ての求人票見つけて印刷。

所要時間5分!

番号札を持ってなかったので、そのまま相談とは行かず。
つめが甘かった。
でも見つけられたので、とりあえずはオッケーです。
なんで前は気づかなかったかな?
でも求人票フルタイムで探したから有ったようなもんで、出来ればパートタイムが理想なんだけど…。
よく調べなかったので、また病院終わったら行きます。
パートで有れば最高だし。


この前、某大型スーパーに行ったら、入り口に本がドサッとワゴンで置いてあったのね。
そこに、禁煙の本があって。
最近タバコの吸いすぎで喉が痛いし、

何せお金がかかる!

ってわけで、完全禁煙とは行かずとも、本数を減らす助けにもなるかもしれないと思って、少し立ち読み。
どこにでも売ってるだろうと思ったし、その時財布持ってなかったから後でいーわ的な感じで、スルーしちゃったんだよね。
んで今日ですよ!
時間余っちゃって暇だから、古本屋と本屋はしごしたのに、まさかの無い!っていうね。
隅から隅まで見てさ、無いってどうよ!?
大手本屋にすら無いって…何処の書籍ですか!?状態。
仕方ないので、諦めて病院来たよ。
くそー!

あっ、本屋といえば、予約してあるマンガ本がまさかの通常版と特装版の二形体で発売するんですよ!
まだそんなのわからん状態で予約したので、これはマズイと。
帰りに絶対TSUTAYA寄らないと駄目コースになりました。


うぉぉぉorz
今日は手間がかかる事ばっかで、進みは遅いー!
早く病院終わらんかな…。


13:33
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++