ししブログ

2020年08月17日(月)
【真面目に】
おつっす!
今日は病院でごさい。
何の雑談するんだろ?


三連休が二回もあったのに、メルカリもしなければ、マンガ本も読まず。
まぁ姉ちゃんと甥っ子が来てたり、母が休みでどっか出かけたり…
超インドア希望!
なんですけど!!
そんなだから、何も進んでないのです(泣)
来月の四連休に、絶対減らさねば!


んと、デリケートな話なんですけど…
大体6月の末くらいから、先月の末までですね。
1ヶ月生理だったのですよ!
しかも、二日目と三日目を行ったり来たり。
目眩、立ち眩みに悩まされ、仕事もプライベートもかなり精神的負担が増大。
薬のせいなのか、ストレスのせいなのかわからず、苦しんだ。
こう不調が出ますと、私の悪い癖が出てこようとするのです。
そう、リスとアム。(定番)
もうこれは後遺症です、はい。
↑(何回も言います!)
やれば治る!的な絶対的信頼が、自分の中にあるんだよ。
だから今回は凄く自分と戦った。
夏場…半袖…母にバレる面倒etc。
手っ取り早く、身体の不調に効き目抜群!(笑)とか思っては、今は仕事もしてるから駄目だろって、打ち消し。
はぁー、したくてウズウズでした。
何回も婦人科にかかった方が良いのでは?と思いつつも、

診察代もったいない!
これ以上病院増やしたくない!
そもそも診察が嫌だ!

との理由で頑なに行かず。

行けよ( ̄□ ̄;)!!

ですよねー。
私は行かない(笑)
なら、腕からレッドplease!が良い。
大変良い。
傷痕めっちゃ残るけどね(笑)
うふふ(笑)
何よりのご褒美ですー(喜)って、喜んじゃいます。
もうやらなくなって何年だろ?
最初は悪の根源だ!が理由で。
後半は5%狙いで。
でも結局は、最初の理由が根底にあるわけで。
今でも自分に不都合な事があれば血のせいだとやりたくなる。
実行しないだけ偉いのです。
そんなんだから薬も減らないし(笑)


↑ここまで書いて呼ばれた。
つまらない雑談して、不正出血の話したら、一応検査するってなり…大好き採血でしたー!!(笑)
ひゃっほぃー(゚∀゚≡゚∀゚)
でも太い針じゃなかったので残念!
原因わかればいいなぁ。


休み明けなのに既に休みたいが、仕事頑張ろ。
忘れないように!って思ってた書類忘れてたし。
明日出そう。
でわの〜

16:45
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++