ししブログ

2020年10月23日(金)
【No Title】
おっすー!
これを書いているということは…
ズバリ!
精神科受診日でござい!!
職場から一時間かけて来てます。
ヘトヘトなんすけど。


この一ヶ月間のうちに、連休あったじゃない。
それでも書かないんかい!って、突っ込むよねー。
自分で思うもの。
でも頑張って仕事してるってことよ。
Twitterもほぼ開かないからね。
たまに呟いて、コミックの発売日をチェックして終わり。
シンエヴァが公開されたら、多少は呟きも増えるのではないかと思いますが…
感想とか書いたらネタバレになるから書かんか。
まぁ適当にしよ。


さて、前回の受診で、不正出血について先生と話し合い、様子見してたわけですが。
なんというか。
今回は、ガッツリ出血は無かったのですよ。
一応の普通の生理?はあったけども。
その後、血が混じったのがちょいちょいとなんだよね。
普通をあてる程じゃないから、おりものシートで済んでいる現状ね。
周りの人に言うと、二言目には
「病院行け!」
と言われ続け。
でも医者嫌いなんですよ!
てか、これ以上病院通いを増やしたくない!
(↑これ何回も書いてるよね?)
やっと手の外がなくなったというのに!
(↑これも書いてるね)

…飽きません?!

一旦話置いといて、この一ヶ月の様子を伝えて、また方針を変えるのか、変えないのか決まるかな?
主治医が真面目じゃないから、どーなるやら(笑)


仕事の件で、ちょっと?かなり?悩み事が出まして。
誰にも言えない事なので、ここでも伏せますが。
運が悪いと言うか、不幸に身を捧げよと言うか。
上手くいかないものですね。
それで気を揉んでるのか、病院来る途中で小さいフラッシュバック起きました。
ひっさびさにあの光景を思い出したわ。
瞬間を思い出したわけではないので普通を装えてるけど、少しヒヤッとした。


↑ここまで書いて、病院から帰ってきて忘れてた。
いつもです。
因みに…病院は月曜日です。
んー、治療に関しては特に変化無し。
不正出血も、そりゃ総合病院行けよ。検査してきなよ。
のみ。

真面目じゃねーな。
まぁいいけど。


もー月曜日の気分とか全然覚えてない(笑)
素敵健忘ライフだわ(笑)
そんなんだから、ネタねっす。
では、お休みなさいー。
明日はガーゼ買いに行くよ!(笑)

20:12
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++