ししブログ

2020年11月30日(月)
【本日の】
おつっす!
月曜日なのに既に疲れているよ…。
何故ならば!
土曜日の睡眠時間がトータルで五時間ないからさ!!
余計疲れが溜まったわ。
金曜日の夜は飲む!と決めているのですが…、
それが悪かったのか、就寝後二時間半くらいでパッチリくっきりお目覚め。
せっかくの休日に、なにこの短時間睡眠?!ですよ。
無駄に起きててもやることないからさぁ、日中やるはずだったドラマの編集作業をやったさ。
外部入力の嫌なところはCMカット出来ないところよ。
まぁそもそもそんなハイテクな機能がデッキに無いけど。
だから地道に編集点決めて、削除していくしかない。
早送りしてたけど、10時間分のドラマの編集はキツかった!
やり遂げたら遂げたで最悪だったけどな。


さて、本日発見しました楽曲の発表でございー!
ウォルピスカーターの
「泥中に咲く」
です!
ぜひYouTubeで検索して、聴いてみて下さい。


はあ、明日も明後日も今週は朝の送迎に出ないといけないのです。
めんどくさい。
では、お休みなさい!

19:50
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++