ししブログ

2023年06月08日(木)
【あるある】
…何書こうとしてたっけ?
お風呂で飛んだ。

思い出した!


夕飯後に、暑すぎて扇風機をつけようと思って、掃除したんすよ。
で、知らん間に指切ってて。

ウェットティッシュでファンを拭いてたんですけど、羽に指引っかかってたみたいで。
なんか血がついてるなぁ…で、指見たら切れてた。

右手の怪我あるあるなんですけど。
まぁ皮膚の移植してる所は、ほぼ神経が無くてですね。
細かい所の掃除とかすると、切るんですよ。
でも痛いとかさほど無いわけで。
血が出ててやっとわかる感じ?
気を付けてと散々言われたんですけど、気を付けてて切ってるんで、どうにもならんのです。

ちょっと前までは出血すると、

(うひょう!血ぃ!!)

なんて感じでしたけどね。
今は無心(笑)
多分出血が少ないからだと思うけど。


次は掃除はエアコンが控えてるけど、フィルター掃除は怪我の心配はないかな。

最近手が痛いけど、時期のせいなので仕方ない。
なんでか知らんけど、一年通して梅雨って一番痛いのよ。
湿布は汗で取れるからしないし、痛み止めはあんまり意味ないんだよね。
なぜか。


手だけ温かくして寝まーす。
じゃね。

20:30
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++