ししブログ

2017年01月22日(日)
【親子で】

紅白歌合戦を見てから、E-girlsにハマり、今は親子で藤井萩花さんにハマってます(笑)
かっこいいし、美人だし…要するにめんくい。
存在感ありますよね。
私はショートカットの人が好きなので、髪の毛長かった時は全然眼中にもなかったんですけど(笑)
見つけたときは「誰?!」で、調べたら、前から美人で有名な方だったんですね。知りませんでした。
んー、紅白の時が一番良いので、今後注目するかといえば…しませんね。
髪型をキープしてくれるなら、注目しておくけど。
めっちゃ片寄った好みを持ってるので、少しでもズレると「もういいや」になる。まっ一過性っすね。
閑話休題。


遂にberrocaに手を出すよ!
今日お金払った。
到着は海外品なので、一週間以上かかるけど。それまでに口が広いペットボトル確保しなきゃ。溶かして飲むもんだし。
良かったら、お金に余裕があるとき買うようにしよう。最強のビタミン剤。期待してしまうね。


やっと普通のブルーデーがきた!
良いことなんだけど、いまいち要領を掴めないので、また焦るんだろうと思う。
でも、これのせいでよく寝れることを祈るよ。
明日は遅く起きたい。


21:47
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++