ししブログ

2009年10月20日(火)
【今日は6時起き】
うはーざーっす!
只今7:04どすぇ(笑)
6時に耳元でけたたましく携帯のアラームが鳴って起きました心臓止まるかと思った(笑)
でも起きれたので良かったです。昨日は夜に悲しい知らせが入ったものですから、起きれないだろうと思ってました。
それが寝不足気味でも起きれたので一安心です。
 
 
 
6時過ぎから早速、洗濯機回しました。いや、私が洗濯係らしいので、どの位時間が余るのか調査しました。7:15には洗濯物干し終わるかな?大体7:30くらいに出勤するのでまぁ間に合うよね!?今日は昼寝しないで、1日起きてよう実験です!いくら暇だからと寝てしまうのは、仕事にも支障が出るので起きてるぞ!とね。眠気に勝のである!当面の目的は眠気に勝ことかしらね?うん。頑張ります!明日から仕事始めですからね。今から緊張します。今日は内祝を持って行くので、更にど緊張です
明日がくるのが怖いです。恐ろしいですね。2年9ヶ月…ぶりに仕事ですよ?死んじゃいそうです(笑)
すっごい嫌な気持ちが解るのは、長期の休み&精神状態が悪い人だけです。
昨日の悲しい知らせは、患者友達がやっぱり仕事が出来なくなったという事です。職場も変えたのに、無理がたたったみたいで…撃沈したみたいです。私も二の舞になるかしら?ならないように気を付けたいです。薬が上手く効いてくれれば何とかなるかな?
 
 
 
うぅ…仮眠取っちゃった午前中は起きていよう!だったのに…暇すぎて寝てしまった明日から仕事だよぉ(泣)緊張する。
あっ、午後から内祝持って会社に行きました。電話したのに部長いなくて、忙しく動いていたkさんに声かけてみました。頭の中は真っ白になって倒れそうなのを頑張って踏み止まって待ちました。数分後kさんが来て、話そうとしたら部長もやってきて、部長に内祝を託しました。
自分で配れないから部長に託したんです。死にそうだったんです。ひぐちカッターしたいと思ったし、逃げ出したかったです。
動悸は激しいし、過呼吸になりそうでした。
明日からの仕事が大変心配です。この上なく!
まぢで死にたくなった(泣)っていうか死にたい?
今も青ざめてます
まだ動悸が…治まらないです。明日が乗り切れたら何とかなるんだろうと前向きに!ポジティブシンキン!今日は薬全然効いてくれないから困りました。動悸を抑える薬ってあるんですかね?
これは調べてみなければ一刻も早く調べなければ!
 
 
今日はこんなもんで。
明日がぁこぉわぁいぃ〓


18:37
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++