ししブログ

2010年04月15日(木)
【すっげぇ多忙。】
今日は朝から皮膚科でーす
火曜日に診察した帯状疱疹の二回目の診察です。
歯医者があるから、朝一。症状的には頭痛は少しひいて、痒みが残ってるって言うか…広がったかな?
若干、目に近づいてきてるのは気のせいにしておきます。たまにまぶたがぶよぶよするけど。表面じゃなくて、中の方ね
昨日発見した新事実
ぶよぶよ〜
ぶよぶよ〜
 
 
 
30分くらいかな?
待合室でまって、呼ばれて『どう?』って言われたから、『痛みはひいたけど、痒みが広がった?』って言ってやった(笑)
先生によると、痒みの延長線上に痛みがあるんだって。確かに、転んだりして擦り傷とか作ると治りかけの時痒いよね。
まぁそんなもんで、1週間(火曜から。)薬飲めば治るってでも、赤くアザみたいになってるところは、傷口として跡になるぅ
 
 
 
さぁ、皮膚科が終わったら今度は歯医者で新潟に出張。10時前に皮膚科が終わったから、地元で時間潰そうかなぁ?と思って大好き薬局に。
サランラップ、アイラップ、車の芳香剤、携帯歯ブラシを購入。
それでも10時前…
仕方ない、新潟に向け出発。10:40分くらいに、小針のアピタに到着。
RightOnでパンツと上着、ロンティーで16000円程。えぇ、散財してきましたよ。
でも、春物の服欲しかったから良し
そして、ヤバい!歯医者の時間が迫っていた
歯医者は11:30分からなのに、今は11:15分!
ぎぇーえ
間に合え、オレ!
 
 
 
11:30過ぎギリギリ間に合った
丁度タイミングが良かったのか、すぐ呼ばれて治療!歯をギリギリまで削って、ワイヤーとセメントでコーティング。
今回は上手くいったかもまぁ夜にならなきゃ痛いとかわからんしね。
スーパー時間差
 
 
 
歯医者も早く終わったから、精神科までの時間を考えて、かなり大冒険しました(笑)まぁ、道に迷ってみよう大会!(私の名物)今日も新しい道が増えた
しかし、時間は12:30…まだ二時間もある!
冒険失敗
病院近くの、ショッピング街?で、かなり頑張って時間を潰し、14時に精神科に。受付して、順番確認して、タバコ吸って、読書して、今14:36分!待ち時間を利用して、歯医者からのくだりを書いたよ。
今日は読みごたえあって…素晴らしいんじゃない?
書くのも、読むのも疲れるよね(笑)
だって今読んでる本、タイトルが自殺プロデュースだよ!また危ない子になってきた(爆)
 
 
 
これから精神科診察です。早く終わったらハローワーク行くの。超疲れてるけど、来月に向けて準備しないとね。
もうすぐ15時だぁ!
 
 
 
15時過ぎに診察終わって、うらぁ〜ってハローワーク三条に。16時に着いたから、タッチ君で職安検索30分格闘して、色々選んでみた。ビックリしたのは、母方の実家(ガソスタとガス屋)の求人があったこと(笑)
思わず選んで印刷してきたよ最終的に私が就職するんですけどね。
無かったら。
 
 
 
やっぱり、夕方になると頭痛とぶよぶよが出てくるぶよぶよは、神経麻痺だそうです。後遺症の一つ。
頭痛…まぁ傷の痛みも後遺症になるそうです。
こまめに軟膏を塗って、症状を軽くするしかないのです!
…普通、年寄りがなる病気なんだよね。
わし、タイムリミット近いでやんすか


22:00
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++