ししブログ

2010年07月06日(火)
【おっぱよー(笑)】
只今、午前4:30でっす
4時頃にトイレで目が覚めちゃって、今に至ります
今、私の膝の上には愛犬が乗ってますなんか、めっちゃ尻が痒いのか、暴走してます
足に爪を立てるので痛いです
もー、夏は半袖・短パンだから生傷が絶えません
この間、トリミング行って刈り上げてもらったのに…
めっちゃ尻噛んでる!
厳密に言うと、尻尾の付け根…
切りたての犬の爪は痛いのです異常に痒いみたいで、何回も噛んでます。仕方ない、私が掻いてます
やっぱり…毎日少しずつくしでとかすの慣れさせなきゃだなぁ。
まぁ、後で無理矢理します。
ウザイんで
 
 
 
 
そういえば、昨日新築してから初めてアニメイトに行きました
6年振りくらいで、前は新潟駅に隣接してたプラーカー(今は潰れてます)にあったんですけど…何故かお引っ越しされたので、疎遠になってしまっていたのですが、昨日急に姉夫婦と行くことに
まぁ、オタクの聖地なだけあって、店内にフロア別に本・グッズ、コスプレ、フィギア、18禁と約4つのフロアがありました。
さて、ヱヴァンゲリオングッズを探しーの、時折18禁コーナーに偶然入ってしまったり
18禁コーナーは、同人誌とコミックアンソロジーとフロアが別になってるんですけど、コミックアンソロジーは、まぁ普通に本屋にも有るような?物で(マニアックだけども!)同人誌コーナーは、なんと…半分は普通の同人誌コーナーなのに、奥に行くと完璧18禁コーナーに
しかも、テレビで18禁アニメ流してたモロ見ちゃったよ
同人誌で18禁は、以前買ってた時があったので、大して抵抗は…ありますけど(笑)まぁ、アニメーションにはなってない、超人気作家のを買い揃えてただけなので、至って普通の同人誌を見てたわけですよ。それが…パソコン用ソフトならまだ解るけど、DSとかPSPのソフトになってたり、もうエロアニメDVDになって店内に喘ぎ声が響いちゃってるもんだから、走って逃げました
目的は、ヱヴァンゲリオンのグッズだったので、数点購入。
あんまり充実してなかったから、ショックでした
DVD発売して2ヶ月も経つとグッズって減るのね
でも、念願のヱヴァンゲリオンフリーペーパー貰えた
これ、めちゃくちゃ貴重なんすよ売ってるものじゃないし、一部店舗にしかないんです!
しかも、数量限定
その時ばかりは、狂喜乱舞でしたね(笑)
やっとゲットー(≧▼≦)って。
 
 
 
なんか…デコ絵文字使えなくなった〓
最近、ブログ書いてると多々あるんですよ。
なんか制限でもあるんですかねぇ?説明書が見つからないから調べられないし〓
もう一台の携帯の説明書を探して読んで見ました。
何と…デコ絵文字は最大でも20個もしくは90Kバイトまでだって〓制限あったんですね。
一応、ブログ運営サイトで3機種(DoCoMo、au、SoftBank)共通の絵文字を使ってるんですけど…また見れない人がきっと出てきますね。〓←これになってたら雰囲気で読んで下さいm(_ _)m
 


17:09
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++