ししブログ

2010年07月07日(水)
【どんより〓】
昨日中々寝れなくて、頓服薬2つ(寝る前にも一個飲む)も飲んだら、めっちゃ気持ち悪い
10時にやっと起きて、今風呂釜洗ってます。
普通に目覚まし時計で、一回起きてるんですけど…薬飲んでる人なら解るんですが、起きたらドロドロで、はじめ起きれなくて横になって携帯いじったりしてたんですわ。
んで、これはいかん!って洗濯機回して洗濯すんぞ!って思ってたら、爆睡しちゃって
8時過ぎに、またドロドロで起きて、こりゃダメだってなり、10時まで寝てたわけですよ。
ドロドロってどんな感じ〓って思うでしょ?
本当にドロドロとしか言えないんですよ!
あの感じは、船酔い的な感じ?
とにかく、ドロドロとしか表現出来ない状態だったのです!
 
 
 
お昼にトイレから居間に戻ったら、犬が吐いてて…むわってしてるところに吐いた匂いがマジくっさくて
洗いましたよ。
暑い中…風呂場で。
当の犬は、ケロッとしてて…ぶっ飛ばしてやりたいくらいでした。要らん汗かいたし。
本当に、朝から最悪でした。
 
 
 
午後は、実家に行って、2:30から母の歯医者行って、信金で楽天の振り込みして、スーパーで買い物して、4時過ぎに帰ってきて、ふと思った
髪の毛染めよう
早速、行きつけの美容室にTEL〓カラーリングからだからすぐに来てもいいって言われたらもう行くしかない!ってなるじゃないですか(笑)
行きましたとも
カラーは、そうですねぇ…金髪かな?あはは〓
今の内に遊ぶだけ遊ぼうかと〓
プー太郎だけど、お金はある!
労災で保険金出たし…しかも、わりとお金は使わないから、一定の金額を保ってます。
車買わなかったらもう180は貯金出来たなぁ。
でも、利き手のケガだからオートマにしなきゃで…色々不幸があると、環境も変えなきゃだから大変でした。まず、食事は左利きにしなきゃだったし。器用だったのが功を奏し、一発で取得
今は、食べ物によって左手だったり、右手だったりします。
取りにくい食事は左手ですね。
魚とか、右手だと上手く解体出来なくて…美味しいところを捨てざる負えなくなったり〓
逆にパスタ類はフォークなので右手で食べます。
上手く使いこなしてます。
因みに、携帯電話の使い方も全て左手に変更。
右手じゃ上手く持つ事も出来んのです。だから、電話をかけるか受け取るしか出来ない
入院中に、毎日なんでもないけど携帯電話と戦ってましたね。
左手で使いこなすために
無駄に左腕の筋トレしてたり(笑)右手は低周波で、無理矢理曲げ伸ばしの運動して。これが一番痛かった〓
下手すると、手首に電流かかっちゃって手首から曲がるんですよ。低周波してる意味がないわけです!ちゃんと、指の筋に電流流れないと、せっかく移植した筋が動かなくなるんで。
筋は、大まかに二種類あって、信筋腱と屈曲腱があるんですが、私はそれらを動かす腱・骨・筋肉を無くしたので、とりあえず腱と骨だけは移植でなんとかなったんですけどね。筋肉と関節が無い分、低周波は厳しかった〓
低周波治療は、基本無理矢理曲げる治療なんです。
指は、曲げる方が重要なので。
伸ばしてる状態は、普通に力を入れてない状態をさします。
 
 
 
 
…話が終りそうに無いので(笑)
これまでで終わりで
また次に続きを書けたらと思います。
でわ、お疲れ様でした!


22:36
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++