ししブログ

2010年09月25日(土)
【実は…】
おっはー今04:54分でーす。
 
 
 
先週?顔エステ(メナード)に1ヶ月半振りに行ってきまして、もうね、気持ち良くて、寝そうだった
顔エステは、リンパ腺を刺激して、老廃物を出すって感じで、顔から、胸の位置までマッサージするの。
だから、肩こりとかも解消されて…めっちゃ気持ち良い!
1ヶ月半振りのエステは、かなり待ち遠しかったです。
肩こり、首こり…リンパ腺刺激って言うより、普通のマッサージ的な?エステ。
肩こってる人は、肩こりの原因の筋肉のしこり?みたいなのが、ゴリゴリっていうのが聞こえます。って言うか、体感?
まぁ、首から鎖骨にかけて、段階的に進むんですけど、この鎖骨!骨が折れるんでねーの〓って思わずなまっちゃうくらい痛い!
でも、ゾワゾワ〜ってなるくらい気持ちいいの(笑)
今回は、強めで!って言ったら、本当に鎖骨折れる!?って少しビビった
でも、気持ちイー
月一の2100円。もちろん、専用のキープ化粧品買わなきゃだけど、マッサージがかなり、クるから出し惜しみ何てしてられないよ!
私と行けば、もしくは、私に連絡して『私も行きたーい!』って言ってくれれば、予約取れまーす。
三条市四日町にある、メナードさんでやってます。
初回の方は、2100円で、お試しエステが出来ます。二回目以降は、自分でキープ化粧品買うか、家族で使うことにして、割勘でキープ化粧品買うかのどっちかになります。結局、キープ買わないと二回目以降は出来ない、と思ってください
 
 
 
昨日、今度は脱毛エステに行きました。わりとアクティブに動いたかな?
帰りに、JUSCOに寄って、化粧品専門店MIZUNOに行きまして(笑)
洗顔で泥タイプのがかなりいいんです。
『ルナレーナ』って洗顔クリーム?なんですけど、適度に角質が取れるって言うか、洗った後がもっちもちみたいな?
私は、オイリードライ肌なので、ルナレーナで洗った後に、今度はギャッツビーのスクラブで、鼻とおでこ、顎をうりゃぁーぁって洗って、化粧水パンパン!で終わり。
しかし、そのルナレーナは三週間前くらいで無くなってて、ギャッツビーだけで洗ってたら、おでこにニキビ予備軍が
メナードさんからは、ビューネ使え!って言われたんですけど、同じ効果がありそうなのをミズノさんで試供品貰って、今お試し中です。あっ!ルナレーナは勿論買いましたよ(笑)
 
 
 
 
そうそう、一昨日お風呂の蛇口が壊れまして〓
直そうとしたら、余計ぶっ壊れて…家計に響く死活問題なので、24時間やってるお店を探し、とりあえず応急措置してもらいました。シャワー使えなくなったけど。
もう、13年くらい使っていたんで、老朽化してたのは知ってたんですよ。だって、水道から水が溢れてたし。止めると止まったんですけど、今月からかなぁ?コックを回してお湯を止めようとしたら、コック(ノブ?)が一回転…。
おぎゃーぁ
止まるべきところで止まらず、もう一度止まるであろうところまで回して、止めて使ってたんです。それが、遂に、ノブを回してお湯を止めようとしたら止まらず、水がジャーみたいな?
 
 
 
ごめんなさい
これ昨日の分です!
Up忘れ
水道は、明日新しくつけるようです。電話で打ち合わせしました。上手く工事がいくといいんですが。
お願いしまーす
聖籠まで行ったから、超疲れてんぞー


19:36
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++