ししブログ

2010年10月21日(木)
【サボった分。】
おっつー
今日は、5:40頃の早起きさんです。うぅ、傷口が痒い。右手も重症寒くて。
 
 
 
今日は、先々週行けなかった…じゃないな。うん、意図的にサボった主治医の診察でーす。
やっぱ、冬はどうしても神経に響くので痛み止めを貰いに
多分、一時間は待たされるから予約時間より少し遅く行こうかと。正午になるかな?その後は、精神科です。同じ病院にあれば良いのにそしたら、一々時間気にしないで行けるし、合わせて片道二時間とかかからないし。
でも、精神科ってところじゃないとダメなんだよね。
やっぱりRCするし、睡眠障害、PTSDも少なからずあるし。
あっ。手首って英語にするとwristなんだね。じゃあ、RCじゃなくてWCだ!でも、WCってトイレじゃね?携帯の辞典で調べたら、コンマが入るとトイレだった
私がやるのは、アームカットとwristね
うほほ(笑)
ダメなの。目の前が真っ赤になっちゃって。〇にたくなるの。
幻覚見えるの。どうにもなんないの。
これまで書いて、洗濯とかして、布団片付けて、朝からさみかったからお風呂に浸かりーの、朝食採りーの。
8時頃迄に、仕度が出来ちゃって薬飲んでたから、眠気がきちゃって…携帯のヨコ待ち受け(開いてクルっと裏返す)にしてたら、ものの見事に電池が無くなって、充電してたからなんつーの?なんもなかったんよ。
んで、犬と一緒に横になってたらなんと!11時前
診察の予約は11:30。
うちから病院まで、一時間。
最低でも10時には出発して、アピタ行って百均見ようと思ったのに…
携帯を忘れるほど、パニック状態だったみたいで(笑)小学校の裏道を走ってて気付いて、でもいーかって病院行きました。
多分、12時前に着いてたみたいで、診察終わって薬局で調剤してる間の時計みたら、12:40くらいで。まぁ精神科は14時からだから、余裕なわけで
でも気付いた。
現金が無い
さんしん(地元の信用金庫さん)探すが無い!
仕方ない、郵貯だ!ってさ迷うこと20分(沈)精神科病院近くにあった!
労災と失業保険金入ってたから、残高いっぱい(嘘だけど)。
更に、気付けば14時ギリギリ。
なんやねーん!
今日は時間に押されるんかい!
って、診察待ち。
やっと診察。
ぶっちゃけ、キレた。
喧嘩して帰ってきた。
最近、ODだから眠剤全部とっかえてって言ったのに…
変えてくれなかった。
つーか、変えるって言ったヒルナミンが処方されてなくて、聞きに行ったら(薬局から戻って。わざわざ)『眠くなって事故起こすから変えないよ(笑)』
…〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓仕返しに、薬局の人にクソじじいが変えないそうです。って言ってやった。
腹立つ!
また病院変えようかなぁ。
今度は長岡に。一回入院すればいいのだよ。
 
 
 
 
携帯忘れて、家に着いたのは18時前。もう、疲れた。
木曜日なんか…大っ嫌い


22:53
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++