ししブログ

2010年10月24日(日)
【久しぶりに】
今日は、脱毛エステの日でした〓時間が時間だったし、祖母は温泉に日帰り行く?って予定で、なんもないんで電気屋巡り
一応、来月中に一台は新しいのになるそうです。
エコポイントの絡みとかで、今が一番安いかなと。知らんけど。
 
 
 
エステなわけで、半裸になるじゃないですか。そうすると、一応黙ってた穴パックリさんがバレるって考えて、中々準備しなかったんですけど…朝シャンしなきゃなので、早めに言えば大丈夫だって言い聞かせ、おもむろに包帯を取り、『いつもの事です。』ってサラっと言いました。
まぁ、もうしちゃっても何も言われないんですがね。呆れてるし、今回のは、自分でも理解してないのだ。
でも、パックリ状態が1週間過ぎてると、体液で治らないのだよ。
体液って、擦り傷とかの時の透明な液体ね!
 
何で体液で治らないかって、断面が乾いちゃって、もうくっつかないんよ。なんつーの?アロンアルファを乾いてから物にくっつけるみたいな?まぁ、皮膚と皮膚がなにしようがくっつかない状態で、休日診療所に『メスでスパッと縫ってピッ』って気分で行ったわけッスよ。
そしたら、『いつも何処に行ってるの?』って。
はぁ?〓って思って、『新潟中央病院です。』って言って、『でもこれメスで切って縫った方が早く治る。って言うか縫って!』って言ったのに…親切に新潟中央病院じゃ縫って治すしかないって傷口だって言ったのにも関わらず、テープで隙間をつめて終わり。
しかも、普通治療が終わったら、早めに受診しろとか言うのに、言わない…
もう二度と来ません。
ヤブ医者が
って、言いそうだった。
最初から、いつも自分で処置してるって言えば良かったのか?
血管見えてるから、何回もやってるんでしょ?とか言いやがる!
一発でこうなったっつーの〓〓
じゃなきゃ受診するか〓
ひっさびさに、真面目なヤブ医者に会いました。
評判も悪い先生だったし。
こりゃ自分の診療所もはやらねぇよ。って納得。
つーか、隙間うめてテープで固定して治ってたらもう治ってるんだよ〓手術歴2年をなめんなよ
処置なら医者並に知識あるっつーの!切り傷なら、尚更知ってんだよ病院通いなめんなよ〓
絶対治らないし。
はぁ、なんでこんなにもヤブ医者が多いんだぁ
もう、信用した病院だけにしよう。金が勿体ない。


22:52
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++