ししブログ

2010年11月09日(火)
【無理かも】
こんちわっす
精神的に問題のある要は精神科受診者にとって、嫌いな天気でお目覚めです。えぇ、雨ってこと。
天気が悪いと自動的に動かなくなったり(動けないが正解)憂鬱全開!ってなったりするんです。以外と大変な状況があるんですよ。知りたくなかったけど。
憂鬱現象その1・朝起きれない
憂鬱現象その2・カード審査に落ちた郵便物が届く。しかも、原因不明。何故落ちた?
憂鬱その3・具体的じゃないけど、気分は下降中。
数値はマイナスヤデェ。
生きてるのが嫌になるって思ったりするんは、こうゆう天気なんよね。もう嫌じゃぁ〜。
ここは、みーくんとまーちゃんの要素が必要がじゃ
派手に嘘つき壊れてピーポー。頭の中はスッカラカン。
閑話休題。
う〜む
みーくんとまーちゃん要素が・・・入ってこない。
大事な要素なのにぃ〜
なんでか、話の内容がみーくんとまーちゃんじゃないんだよね。脇役ばっかり話が進んでて、でも一本線にちゃんと繋がってると言いますか・・・みーくんとまーちゃんの伏線にはなってるんかな?半分読んでまだ事件性もないし、そろそろ一人ぐらいは死ぬかな?でも安易な展開はみーくんとまーちゃんには関わりないし、うん。あの二人にはかなり特殊な事件展開じゃないと話には出てこないわな。
う〜む。どんな展開になるのかしら?
きぃやゃゃゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
みーくんとまーちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁあが。
先走ってペラペラ捲って見てたらみーまーちゃん要素がなかったっだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ。嘘つきと壊れた要素がァァァァァ。必要なのにぃぃぃぃぃぃぃぎょえーぇぇぇぇぇぇぐぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ。脳内成分量が片寄るぅ。してやったりが出来ない。私の中のみーくんとまーちゃんが(泣)消えてゆくぅ。
あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ。
正常な脳ミソが働くことをためらっちゃうよ。
しかしながら、半分読んでしまったので最後まで読まなきゃいけないと。ある意味、小説の虫と化してる私には地獄なもんで。嘘だけど。
まぁ展開がわからないので、読んで終わないとなんか消化出来ねぇなぁと思うわけで。閑話休題。
今(17:30)姉の結婚式のDVD観てます。
えー、恥ずかしながらこの後東京へ行くとなってて、東京に行ってたんですけど、2ヶ月後地元三条市に帰宅。
旦那はですね、遡ること数ヶ月。3月あたりで単身赴任していまして、先に東京生活をしていつつ、休みの度に帰ってきては「やだ〜」と言ってはまた東京に帰って仕事の繰り返しで、結婚式を終えハネムーン、東京暮らしスタート!だったのですが、2ヶ月という最短記録を作り帰ってきました。式での最大の見せ場「最後の手紙」。今やなんだったんだ、アレ。きっと姉も思うはず。涙を返せと。
出世したのが逆効果だったと言うしかないですね。
当初、感動のDVDでしたが、今や・・・お笑いDVDです。いいところは、エンドロールですね。
閑話休題。
あー、イラついた。親に。酔っぱらってるか知らないけどさ、一々でかい声出すし、余分な行動はあるし・・・
もう無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。嫌らしい部分出てきたよ。
あーちぃぐぅぁみぃたぁいぃ。
 


22:07
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++