ししブログ

2010年12月03日(金)
【そんなでもないけど・・・】
お久しゅう御座います。
たった1日空いただけですけどね。それでも私にとっては久しくなるのです。時系列が自分の中に確率されてないので。えっと、書かなかったのは一昨日のブログでお伝えした関連で書けないとなったので。何て言うか、後ろ髪を引かれると言いますか・・・引きずってると言いますか・・・まぁ書ける状態ではなかったのです。でも独りよがりなんで、たったそれだけで!?と世間は言うでしょうね。他人事だから。結局、前のホムペの時もサイト運営者には「危険人物」と見られて強制閉鎖でしたから。真実書いても信じない。です。他人の心が解る!とテレビに出てる方は本当はわかってません。大体の事を言ってしまえば本人が話しちゃいますから。それによって、それらしい事を言ってしまえば良いんです。本人の心など読める人間はいません。「理解」と言う言葉もありますけど、理解は想像で成り立ちます。想像できてこその「理解」なんです。それは正しくも心が解る等と言った意味の言葉ではありません。真実は当事者しか解らない。他人には絶対に解りっこないし、理解も
できません。この世界がどれだけの想像や空想、嘘で成り立ってるか。現実こそフィクションです。ノンフィクションは何処にも在りはしない。悲しい世界に生きてるのが、今を生きてる人間なんです。私は生きてるとは思ってないです。ただここに居るだけなんです。お金をかけて居続ける。存在をお金で買ってるんです。生きてたと思うのはきっとこの世に居なくなった時です。それも怪しいですけど。でも、生きてるって呼吸をしたり喋ったりするだけでこの世に生きてるって意見もありますよね。私はそれは思い込みだと思います。だって、この世に生が生まれてからそれは普通なんですもの。赤ちゃんはお腹の中で呼吸してるし、体外に出れば泣く。それで「あぁ、生きてる」ってどうして解る?痛みがあるから?声が聞こえるから?喋れるから?私には解らない。痛いからって生きてるとは思えなかった。だから、左腕は傷ついてる。この先の未来も解らないし、自分がどうしたいのかも解らない。本心が無いんです。振り返っても嘘だらけです。生きてるのが解らないんです。早く死
んだら良いのに。って思っても、願っても許されてないみたいなんですよね。何故か。心の中はもう死んでるのに。一番状態として悪いときの日記帳があります。その中にはまだ、世間に出せる自分が沢山居ました。悪い面でも良い面でも。でも、今この時そんな自分がいません。あれから1人、また1人と消えていきました。これを書いているのも自分ではありません。私と名乗る誰かです。私を形どってるのも、生かしてるのも誰かわかりません。答えなんて絶対に解りっこないので、解ろうとも思いません。周りはただそこにいれば良い私を望んでるんです。廃人になってようが居れば良いんです。そこに。強制的にしか存在してないんです。残念ですが、オーナーである私達は強制的に生かされてるのが現状です。今まで存在していたのは、「嘘」で構成されたドールです。いつから自分が居なくなったのかはもう解りません。記憶は常に新しいモノしかないので。自分と向き合うには「嘘」を真実に変えることです。今の私には絶対的に無理なお話です。いつかノンフィクションの世界に
いけると、案外自分が解るんでしょうね。嘘だけど。バイバイ。


22:45
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++