ししブログ

2011年01月06日(木)
【最後】
おはーっす。
今日で、失業認定が終わりました。もう給付金無いです。あとは、地道に講習会やら学校に行ってから就職しようかと。やっぱり、モノを造る仕事がしたいので必然的に工場になっちゃうんですが、お母さんは大反対してます。多分。工場だと労災は避けられないものですからね。仕方ないんですけど、どうしても入りたいと思ってる会社は、溶接工なんですよ。女性社員も居ますが、多分現場の方には居ないんじゃないかな?危険も承知だし、相当な手際じゃなきゃ良い製品を造れないのも知ってるので、この右手の経験を生かした会社に勤めたいです。生活習慣の改善も含めて、学校とバイトを探そうかなって。何が出来るかわからないけど、やらないで悔やむよりやって悔やみたいな。スゲー理想だけど。



今年初精神科!1ヶ月ぶり。朝早起きだったので、失業認定終わってから一眠り。12時位に起きて、近くのハードオフで「ガンダム無双」?を物色。確かPSPで出てたよなぁ〜とか思いながら探したんですけど無く・・・病院ついでに探しに行ったので、道中のSHOP全部回ったれ!!ってコングとかGEOとか行ったんですけど、PS3の新しいやつしかなくて、結局探してもなかったので格闘ゲーム2個買って今病院です。残念ながら、病院ではコンセントが遠い(笑)からゲーム断念。昨日充電しておいたアドバンスを持ってきたけど、これ書いてると要らないね。どうせテトリスだし。昨日のお風呂ではのぼせる限界までやって、レベル12。いつもの半分しか出来てないです。全盛期はそれこそエンドレスで出来たのに・・・歳なんですかね。今診察室3の前に座ってますけど、中の人暴れてまーす。診察室前には二人係員が待機中。すいません・・・不安発作キマシター( ̄□ ̄;)!!今死にそう・・・怖いし、手が震えるよ〜(*_*)
なんで暴れてんのぉ〜(ToT)カッターないのぉ。
不安発作になると頭を前後に小さく揺らします。頭って言うか上半身かな?「フリーター、家を買う」で浅野温子がうつ病になった時に揺れてましたよね。あんな感じです。小刻みにゆらゆら〜。頭の中は「ぅああああああああ〜。血ぃぃぃぃぃぃぃぃ。」ってなってます(笑)実際近くに出来るのがあるとしてますね。カバンを変えたのでやりたくても出来ないだけですよ。やりたかったらまたカバンを変えます。



今日のお風呂のお供は「無双ORCHI」そう、今日買った格ゲー。三國志と戦国が混ざってるので、三國志の武将と戦国武将の夢の共演!戦国武将で最初から使えるのが、織田信長・石田三成・徳川家康・服部半造・豊臣秀吉だったかな?織田信長はスゴい。最強です!めちゃんこ強かった(笑)持ちキャラ決定。これからlevelupしまくります!


22:20
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++