ししブログ

2011年02月02日(水)
【遅くなって】
Hello(笑)
何日ぶりッスかね?今年の大雪、しかも例年通りじゃない雪。の雪かきで毎日が過ぎていきます。おかげで右手が一部負傷。未だ治らず。吹き溜まりのうちの駐車場は積雪が平均20cm。玄関前の雪は捨てるところがなく一時戸が開かない状態。そんなんで、雪かきしかやってなかったから書くこともないわけで。昨夜思い付いたのは、「私の同姓に対する好きの意味」でした。長年の付き合いな方(特に中学時代の)には大変誤解をされました。えぇ、「レズ」と騒がれました。差別ですけど、ヤりたい人に対して「レズ」って言葉が適用される訳で、私の好きって悪く言えば「観賞用」とか「目の保養」なので「レズ」ではないです。残念ですが。そもそも、カワイイ人に対して「(カワイイから)好きだ。」ってのが=「レズ」ってなる人の考えがわからん。私の「可愛くて好き」は、憧れとか理想がメインです!「あのくらいカワイかったら、好きな服着放題だよなぁ。」とか恋愛観では見てません。本当、男ってすぐに「レズだー」とか決めつける。心外です!!
可愛いもの好きなんだから好きで何が悪い!!一種のキャラクターみたいな目線で見て何が悪い!!それに、私は好きだと思っている相手とは友達?以上の関係になるはず無いし、一回でも喋れたらそれで満足だっつうの!友達になる気もないときあるし。それから、私の「カワイイ」判断はレベルが高いから「綺麗な人がカワイイ人」ぐらいです。高校のメイツに「レベル高過ぎ」って言われたもんね。今イチオシはAKB48のチームA所属不動のNo.3「篠田麻里子」さん!ショートヘアー似合ってますよね!月9に出演なさってます。確か、同い年なんですよ。24歳最年長。らしいです。ヘビーローテーションはCD買いました。知らないで、初回限定だぁと思って買ったのに、限定は大島が1人ジャケのみたいでホッとしました。大島カワイイけども・・・ブリッコじゃね?オダキョーの時はとても面白かったけども。Q10のあっちゃんも良かったなぁ。最終回見れなかったけど。でも篠田さんだよ。ストレートのショートヘアーはもう絶句(笑
)可愛くて。パーマみたいな時はテンション劇落ち。似合ってないから。ショートヘアーの子が好きなんです。サバサバしてそうで、性格が現れてる感じがイイッスね!他にもモデルの田中美保ちゃんとか吉瀬美智子さんとか。もう1人いた!KARAのニコル。超カワイイ!あのテレビに出ようがやる気のなさを醸し出してるところとか(笑)キャンペーンでインタビューの時の目の笑ってないところ。超マイペース。しかし、今は解散の危機!?とか騒がれてしかもその言い出しっぺ。鈴木亜美ちゃんの時も、お父さんが自分より稼ぐ娘を道具に金銭問題起こして・・・何で私が好きになる歌手?は親が出て来るのか。そしてテレビに出ないのか。亜美ちゃん活躍してないよ。いい歌結構あるのに・・・勿体ない!Parfume(合ってる?)は帯番組出来たからいつでも見れるし。ノンちゃん好きです。うん。ショートヘアーの子が好きです!長くてもカワイイ人は居ますよ?加藤あいとか仲間由紀恵とか。でも、熱狂的にはなんないね。携帯で言えば、待受とか全然集
めないし。かと言ってショートヘアーの好きな人のも集めるかって言ったらそんなに集めない。せいぜい4・5枚?昔はそれこそ無駄にお金かけてピンナップ集めたりとかしてたけど、今はエヴァにしか使ってないかな?少年エース買うだけだけど。大人になるとグッズとか買わなくなるんですよ。アニメは別で。
カワイイ子から話がズレた。
んで、結局私の「同姓に対する好き」は「観賞用・保養用・憧れ・理想」でしかないんです。でも、勘違いされるのは仕方ないんですけどね。男兄弟の中で幼少期は過ごしたんで。妙に男らしく!育ったみたいです。髪型もずっと短いしね。ベリーショート!目指せ、坊主!で生きてるんで。今日は長いかな?久々に書いたからもっと書きたいけど、明日は精神科だからもう寝なきゃ。クッサイ犬の糞を片付けて寝ます。


まだ生きてるよー(笑)


23:05
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++