ししブログ

2011年02月03日(木)
【改善】
うぃーっす。
今日は9時起きでーす。
精神科受診日とあってか寝ずに、車の車内清掃しました。車の中でタバコとか吸わないんですけど曇る。それが嫌で、何回も曇り止めフロスとかで拭いてるのに・・・曇るで、今日はマジックリンで掃除してみた少しは成果があれば良いんだけど。また曇ったりして・・・そうなったらスタンドに持っていって洗車ついでに車内清掃してもらう。ムカつくとストレスになるから。
 
 
 
昨日から三条市は曇り時々晴れで屋根の雪庇がゴンゴン音を発てて落ちてます。雨樋が埋もれているせいか、雨垂れが一階部分の屋根にポタポタと絶え間なく落ちています。気温が上がったおかげで、降り積もっていた雪に重みが増し、時々「ミシッ」等の音も聞こえます。築何十年という古い貸家をそのまま受け継いでいるので傾きも酷い。かと言って、リフォームなんて出来ない。まず私が働いてないので借り入れは出来ないし、母の定年まで10年は切ってるし。土地を譲ってくれた代金は850万。あと数年でやっと500万返済できます。残りのおよそ350万を返すには、働いていることが先決。しかも正社員で3年は働いた経験がないと無理。なので、今壊れてもらっては困る。本当なら、私と姉で二階の暖房を使うので毎年雪は積もらないんです。しかし、私の奇行で母と部屋を代わったら母は暖房をつけない。なので、屋根裏への暖かい空気が行かず今年は例年の雪と違ったのもあってか雪下ろしを検討するはめに。結局気温が上がったことで、雪が凍り、雪下ろしの危険性が高まり家がミシミシ言う環境に。まぁどうにも出来ないんで。放っておくしかないですね。
 
 
 
病院着いて〓〓と思って喫煙所行ったらもう予約の時間過ぎてて・・・あれ?みたいな(笑)慌てて受付して待ったんですが、一向に呼ばれず、前の人が初めてみたいで患者は先に出てきたんですけど親が出てこなくて30分待ちました。で、いつものように「早く仕事して〜」って。出来たらこんなとこに通うかぁと。やっぱりPTSDが治ってないみたいで、薬増量しましたでも不眠時の頓服薬が無くなったので嬉しいやら悲しいやら。まぁまだ少し残ってるしそれで様子見かな?デパスは処方してくれるみたいだし。今日みたいに昼寝しないで、早起き出来ると理想なんですけど。ニートは改善がムズいのよでも最近朝陽が入るから結構時間的には起きてるんだよね。ただ二度寝するのが・・・あと朝食後薬飲むと起きてられない。眠剤の持ち越しは入院中からだったからわかってはいるのよ。改善点が解らなくて。だって量減らすと寝れなくて徹夜もしくは昼夜逆転。多いと目覚めは良いけど、お昼前に脅威的な睡魔。3時も危険。今日帰りヤバかった!眠くて
明日は映画観に行くから早寝しなきゃだ・・・せっかくホラー映画借りてきたのにいつも日付変わってから寝るからいっか〓


22:52
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++