ししブログ

2011年02月09日(水)
【目覚まし時計】
今日も今日寝て今日起きのしみちん。ダメっ子ぶりが発揮されてます。何故寝れないかは不明。とにかく寝れないのじゃ。
 
 
今日は7時に携帯のアラームで素敵に起きる予定でした。曲はB'zの「LOVE PHANTOM」でわざわざ頭から設定(まるごと着信音:可)を探して設定してたのに・・・電源切って寝たから普通のアラーム音だった。この携帯の前に使っていた携帯は従来の携帯とは違い、「ミュージックでアラームセット」する場合電源を入れておかなければ「鳴らない」んです。その事をスッカリ忘れてた私は電源を消して寝たんです。だからミュージックが流れずアラーム音の「ピッピッピッ・・・」今出てる最新機種はわかりませんが、「自動電源on/off機能」もついてたのに前の携帯はそれが無い!あればアラーム時間の前に電源入るようにしておけるのに因みに、この携帯には「自動電源on/off機能」ついてます。あれかな?FOMAシリーズは2パターンあって、90X/70Xでわかれてます。今のカタログ見てないんで判らないけど、90Xシリーズにはついてて70Xシリーズには無いと言う判断が出来たんですけど、今の最新機種はどうなんですかね?気になります。閑話休題。なんでミュージックで起きようと思ったか。なんですが、この前の日曜日「堂本兄弟」で藤原紀香が好きな曲のコーナーで目覚まし時計の話してて、丁度聞いてたら「LOVE PHANTOM」で起きるとどうなるかってやってて「うわっそれ良いな」って思って早速実践だ!ってやったのに・・・まさかの設定ミス。こんな凡ミスないよ。明日こそ!リベンジで
 
 
 
いやー、バレンタインデーですよ。噂をすれば彼で、昨日「義理チョコで良いからください」と催促が。返信に困る言い方しないで!!とか思いつつ、他にあげる人いないからあげるつもりだったんだけどなぁとか軽くあしらってみたり・・・なーんてね〓やりとりしてて、何でこんなに分かりやすく好きですオーラが出てる二人なのに遠回しなんだろうとか考えてみたり(笑)みんなが気になってる相手ですが、たまには見せてあげても良いかな?とか思って写メねだるんですけど、いつも二日酔いのオッサン顔でとてもじゃないけど見せられない。ブログで公開予定とか無いですよ赤ちゃんとかは成長するにつれて顔が多少変わるから写真upとかできますけど、大人は無理ですよ。プライバシーが侵害されます。いつもタイミング悪くて、写メ貰うとすぐわかります。二日酔いしてるのが。指摘するとごめんなさいと言われる。ある意味ネト婚状態ですね。一体どんな関係なんですかね?私もわからないです。
 
 
 
今日こそ設定バッチリで寝ます!
レンタルDVDまだ見てないんだけど・・・upしたあとだと大変かな?


23:23
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++