ししブログ

2011年02月14日(月)
【イチ押しコーナー】
チワッス
いやはや、お腹が痛いッス。爆笑のし過ぎで「世界の果てまでいってQ(!?)」の温泉ツアーだっけ?森三中のコーナーなんですけど、アクティビティが半端なく面白い今日はのっけから超爆笑!雪山の山頂から中腹まで宙ぶらりんで降りてくの!絶叫コースターみたいで楽しそう中腹に着いたら着いたで巨大ブランコ乗ってるし。BGMがハイジだった(笑)それから下山するのに、あの〜ゴムボート?みたいなので滑ってくんだけど、森三中の体重があまりにも多くて予想以上のスピードが出て若干危なくて・・・大爆笑!もう死にそうだったし・・・次は温泉行くとか言って洞窟の中にあるどちらかって言えばサウナみたいな?ところで、大島さんが屁ぇこいたのが一番笑った!だってサウナ式の温泉だから超空気籠るじゃん我慢できなくて村上さんと黒沢さんは逃げたもん(笑)そいで大島さんもやっぱり臭くて出ていくとき「これ、うんこ出るわ」って・・・ブー(爆)何か金鉱山跡地で全然金は採れなかったのに皆健康になって帰ってくるから地質調査して、ガスと温度が身体に良いってわかってから温泉地として活用してるって話で、大島さんが屁こいた時に「これ健康になるね」って。もう笑いが止まらなくて、お腹が痛くなってコッチも健康になったくらいにして(笑)今までで一番面白かったかも。その後はプールで溺れてるし。ぐはーぁってくらい笑った。久々に楽しかった。
 
 
 
うぅ日付変わってしまう
でも書くよ!
 
再就職に向けて行動はしてないものの、アイコンシェルで就職に役立つ情報を見て、「まずは自分分析から」ってあるんだけど・・・悲観的にしか考えられない自分の分析はとてもじゃないけど就職に不向き。「やりがいがある」とかアピールしなきゃなんだけど、やりがいがあるかは仕事してみなきゃわかんないし。じゃあやりたいことでもあるのかって聞かれれば全くない。製造に関係する仕事はしたい。何でも良いけど、出来れば、世に役立つ製品を企画・作りたいって思ってる。ほら、一応障害者だし、精神科にも通ってるし、日中は家事してるし、こうゆうの欲しいなとかふと思うんですよ。以外にそうゆう物って売ってないとかあるし。でも需要を考えたら、一個買えば何年でも使える的なのばっかだし。なんなら通販とかに有りそうだとか。思い付いても悲観的に終わってしまう。だから企画は出来なくても製造過程に加わる方が良いかなって。
自己アピールが全然ないけど、前に書いたみたいに「やって後悔する」がカッコイイじゃん。もう少し自己分析して、なにがプラスでなにがマイナスなのかを見極めたいかな?飽きっぽいから長く続けられないけど。意識がプラス思考になったら、自分がどんな人間なのか考えたいかな。皆から教えてもらうのも1つの方法だよね。
私がどんな人間か教えてくれる情報があれば連絡してきてって、知らん人も読んでると思うけど。
まずは情報収集だよね!
 
 
 
では、お休みなさい


00:17
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++