ししブログ

2011年02月14日(月)
【生活基準】
おはッス今日は異例の7時半起き!デパス飲んでスッキリ爽快なんて嘘です。コレから寝ます〓
なーんか書きたいことあったんだけど、忘れた思い出した。サイトなんですけど、今度から「イチ押し!!」コーナー作ろうかなって。カテゴリー別で紹介して、気に入ったら行ってみようぜ!的な感じにして。化粧品やらオススメの薬局。それから年に二回は旅行に行ってるのでココの旅館は凄い!とかってオススメな情報を書こうかと。一回書いてしまえば、更新とかできないんですけどね。でも、是非とも!!ってのが結構あるので良いかなって。地元自慢もふまえたり・・・構想は楽しいですね
 
 
 
最近昼寝もそうなんですけど、夢をめちゃくちゃ見るようになったんですよ。ほんの2・3週間前までは全然見なかったのに。つーか、元々夢見ないんですよ。眠りが深すぎて。それがここのところ連日連夜見る。しかも超スペクタクル!!内容は・・・どっちかと聞かれればホラー系。昨日はクラスメイトのかわいこちゃんとか出てきた。しかし内容ってか話は覚えてないんだよね今日は、吸血鬼?みたいなホムンクルスみたいなのと戦ってた。何故かヒロインは病院でお世話になったGさん。あと・・・ボス役は実在人物だった・・・?よく覚えてないけど、とりあえず戦ってた私がホムンクルスで特殊戦闘員やってて、何かのきっかけで仲間割れが始まって、そのきっかけが私みたいで何かの秘密を握っててそれを一般人にバラそうとして他の戦闘員から逃げたり戦ったり・・・あり得なかったのがボス。仲間ってか部下を殺してその血かな?肉も食ってたような?感じでパワーアップしていって、私を殺そうとしてんのか?襲ってきてなんとか逃げ切れる!とか思ってたら、Gさんが人質になりそうでそれ助けようとボスと戦って・・・みたいなスペクタクルdreamを見ました。うん、大体グロイってかホラーみたいな話で、多分うなされてる高校生の時、一回自分の叫び声で起きた。よくマンガで「うわー!」とか言いながら起きるシーンありますよね?あんな感じで「ぉわー!!」って言いながら起きた。アレはジェイソンに斧で殺される寸前だった(笑)家族がもれなく出てきますが、大抵先に死んでる(爆)で、自分と誰か1人生き残っててその子をかばって死ぬ!!流れで起きるのが何回かあったけど、今毎日見るのは「今さらなぜ!?」って人が出てくるし。欲求不満なんですかね?つーか、スペクタクル過ぎて疲れて起きるんですけど寝汗もスゴいし。何か知れないけどイラッ〓ってくる。夢見たくないんだけどな。人が嫌がることしか思い付かないから。実行しないだけマシかあっ、Gさんは助かってますよ?生きてます。疲れたから生きてるうちに起きたんで。夢を夢って思いながら夢を見るって結構難易度高くないッスか〓


23:14
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++