ししブログ

2011年02月15日(火)
【驚異的】
自分でビックリ、オハヨーゴザイアス〓〓
な・なんと、今日は6時起きさっさと洗濯機回して、衣服を洗濯。今は第2弾毛布洗濯中(一枚目)。多分容量オーバーだからあんまり綺麗にならないと思うけど〓だって、昔の毛布は厚いんだよ!?キチンと洗えてなかったら・・・無駄使いですねおかーたま、電気の無駄使いですいません。家にお金入れてないけど、生活雑貨と石油の代金で勘弁!乾燥機使わないでコインランドリー行って乾燥機かけるから!もうマジ金がねぇーーーーーーーーーうぅ、Blu-ray DiscのDVD-BOXなんて買わなきゃ良かった(泣)6万5千円ー!でも、まとめ買いだから仕方ない・・・でもなぁ4月でも良かったかも。偶数月に分割で買えば良かったな。つーか、働けって話だよね。ごもっとも。あーぁ。考えなしだ。今日は掃除dayになったから電気代酷いな。アレルギーが止まらないから仕方ないんだけど・・・家計が苦しいおかんの給料も少なくなったからなぁ。本当に働かなきゃ。せめてバイトだよね!!働く楽しさは知ってんのよ。こんなに1日って短いんだーみたいな?働いてて、仕事がなくて暇より、無職で暇の方がスゲー暇。感度違いすぎ。買い物してからコインランドリー行こうかな・・・。あータバコ忘れてた。いーや、買わなくて。これを気に禁煙する!買うと思うけどね(笑)そこら辺は財布と相談だな。
 
 
信金に行ったら超混んでて、何で!?って思ったけど年金受給者とか障害年金とか、国からお金貰う人は2/15が振り込み日なんだよね。私も障害年金の振り込み確認で行ったし、自分の誕生日に合わせてBlu-ray DiscのDVD-BOX買ったんだし・・・。全く後々の事を考えてない買い物です。残高余裕で余るけど、数字が変わるのは嫌だな。5→4って結構でかいよね!信金で少しお金卸してコインランドリーに。毛布を一枚ずつ小さいsizeの乾燥機に30分。合計600円かかりました。でも空いてたから良かった自宅近くのコインランドリーは結構いろんな範囲の人が使うから混むんです。隣がスーパーだからそのついででって人が使うから学区並に利用者多い。で、乾燥機にかけてる間にお買い物。まずは少し離れたスーパーでお茶を大量購入。半分が2gの烏龍茶。もう半分は濃いお茶とノンカフェインのそば茶と麦茶。でも、家にはデトックス茶(ベリーmix味)が2ヶ月分くらいある。でもペットボトルのお茶いるよねデトックスは1日一回しか飲めないからね。次は一番近いコメリで2010年買ったやつと同じ手帳買おうと思ったんだけど、まず手帳自体置いてなくて何回も文具コーナー回って無いから犬のレトルトご飯買ってコインランドリーに引き返し・・・とっくに30分は過ぎてたんでヤベー〓って回収して、乾き具合をちゃんと確かめて車に積んで、手帳は意地でも欲しいので今度はTSUTAYAあるんでTSUTAYA行って同じデザインのあったけど、千円も出せるかぁーで一番安いのでなんつーんだっけ?見出し?(電話帳買ってくるとあかさたなでめくりやすくなってる)月別で開きやすいようになってるのを手に持ってレジ行こうとして特集台ってありますよね、レジ前の。アレにAKB48の雑誌があって・・・察し出来ると思うんですけど、篠田さんの写真集があったんですよ!しかも最後の一冊ね・値段見て買おうって値段チェック1400円だったから思わず買いました。超恥ずかしかった写真集って高校の時に田中美保ちゃんのを買った以来です。アニメとかは全然恥ずかしいですけど、買う書店決まってるじゃないですか!だから平気なんですけど、人間になるとねさすがに恥ずかしい。もうレジの人と目なんか合わせないで買いました。帰りは自宅近くのスーパーで3つセットで一個のやつで一番お腹に効くメグミルクのビフィズス菌入りのヨーグルト低脂肪を4つ買いました。毎日食べてたら、食べないとウンコさんがデナイよ出てもユルユルですけど。下剤とデトックス茶とヨーグルトのコンビネーションはスゲェッスこれ精神科の薬飲んでるからまだ良いんだろうな。恐ろしい事は考えません。買い物は丁度11時に終わりました。朝はヨーグルトだけだったんで朝とお昼をかねてインスタントだけどラーメン食ったさ
 
 
今日はせっかく早起きしたから昼寝無しでお送りしてます。篠田さんの写真集見ました。ぶっちゃけ・・・「グラビアじゃねーか!何故かセミヌードあるんですけどー」で1人でツッコミ入れてました。う〜ん、水着ばっかりで恥ずかしいつーかセミが有るとは・・・知らんがな〓ぐおぉぉ・・・他人の裸って見てる方が恥ずかしい子なので、私は。家族もダメだもん。だから温泉嫌いです。うん、半裸の男子も無理!さすがに風呂上がりのパンツ一丁で過ごすジサの半裸は慣れたけど因みに冬場はステテコに腹巻きで変なオジサンの格好です。志村けんの。ちゃんと服を着ろ〓同性なんてもってのほかです恥じらいを持て〓って言ったことあります。人の裸とか無理無理無理無理無理無理無理!!こんな写真集だなんて知らなかった〓知ってても買うけども服着てるページだけ見ればいいしね!モデル業もやってるならカワイイ服を着てただただ可愛く写真とればいいじゃん!なーぜーにーセミヌードがあんねん〓買う人が変態見たいじゃん!わし、変態か〓
ハッピー発見。篠田さん1986年の3月生まれだった〓同い年〓


22:18
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++