ししブログ

2011年04月28日(木)
【一ヶ月ぶり】
今日は午前中仕事して、午後から精神科に来てます。
 
薬飲んでない反動で、気持ち悪いし、不安発作出てるので、頓服薬に手をつけました。
うん、死にそう
病状的になら、一昨日から変です。
別に落ち込む・・・要素はあったけど、気に止める事じゃ・・・いや、仕事の話なんで大事ですけど。でも、そんな気にすることじゃなくて、仕事上注意しなきゃいけない事を聞いただけなんで落ち込むことじゃないんですけど・・・何を気にしてるのか。全く解りません〓来る道中は何もなかったんですけどね。病院の敷地内に入ったら「気持ち悪い」。
 
 
やっぱり日中の薬飲まなきゃなんですかね?自己判断はするなと散々言われてたのはこれのことですかね?だったら大人しく飲んだ方がいいですね。
それにしても・・・気持ち悪い。段々酷くなってきた。
早く診察してくれ!!あと二人。早く終われ!
 
 
 
呼ばれて、友達の誘いで会社面接に行ったこと、薬を飲んでないことを話しました。
結論、「朝夕の薬の方が大事。辞めていいほど簡単な状態じゃない」です。でも、薬は減らしてもらいました。食い下がって〓一方で「ここに通わなくていいのに」と。
治す気あんのか〓って思わず言ってしまった〓
前から適当な先生だとは思ってたけど・・・連休が来るからなんだけど・・・適当過ぎ。目の敵にされてるのが納得いく。でも、自分にとっては「この先生だからここまでこれた」って思っているので、いい先生だと思う。他の先生は薬処方して帰してるし。真面目にやってない感じ。私より長く通ってる人いっぱい見るし。いつも薬飲んで何年も通ってるわりにはまだ鬱々としてるし・・・。患者の話なんか聞いてないんだろうな。ディスカッションが一番大切なのに。なんの病気でも。
 
 
 
病気と言えば、父方の祖母の手術が帰ってきたら決まってて・・・連休前日に入院して連休明けに手術。お父さんと、二人であ〜してこ〜してって考えてた事が全部振り出しに戻った〓病院から電話が来て、相談してから術日決めるって言っといたのに勝手に「はい。」って答えてたって・・・。予定が狂いまくり〓それでも本人は「ヤキモキしたくない」。解るけど、誰も入院案内見てないのに決めんな〓付き添いとかの面で色々相談しなきゃいけないこともあったのに〓入院は2週間位だから、抜糸したら帰れるんだろうけど、それにしたって準備も何も出来てないのに返事してんなよ私のしてきた手術と違うんだから〓
せめてお父さんが居たんだから一声かけてよ。頭にくるなぁ。考えなしなんだから。本当に困った。
 
 
 
明日こそ、ニコルの目覚ましで起きなければ〓
仕事の鬼です〓


22:07
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++