ししブログ

2011年05月04日(水)
【休みです〓】
今週一杯は仕事ないです〓
でも、来週から死ぬ気で仕事です。
婆のせいで・・・〓
どっちの婆さんも自分勝手で人の話聞いてないし・・・「こっちの気分も考えろ〓〓」って怒ってます。
毎日、クドクドガミガミ
さすがに母方の婆さんには週一回しか会わないので、その時に「ゴォラァ〜」って怒ります。
 
 
 
一昨日からお父さん家に泊まってます
二人で灰皿いっぱいに煙草吸って・・・めっちゃビタミン不足〓アスコルビン酸でも間に合いません調子こいてます。だって、ストレス溜まるんだもん〓
じいちゃんが風呂入ると、トイレの紙が浮いてるし・・・あり得ない汚さ思わず栓を抜いて寒い中お風呂溜まるの待ってました。今日は風呂掃除してやる汚いんだよ
 
 
 
泊まりにきても何もする事無いんですよ〓
強いて言えば、婆ちゃんのワガママで外泊の送り迎え位です。連休明けまで検査も何もないから「帰りたい」って言われて、病院に何しにきてんだ〓って怒ったんですけど、多分、私みたいに「入院したらしょうがない、気ままに過ごすしかないな。」って感覚が無いんですよ。外泊の迎えに行ったときは言わなかったけど、帰ってきたら同室の患者がどうのこうのって愚痴ってるし・・・関係ないやろ〓
自分と同じ患者が同室じゃないんだから〓送り迎えも片道一時間かけてわざわざ行ってるのに、帰ってきたら気分は晴れだし。これから2週間嫌でも不味い病院食を食べて生活するんだから・・・外泊するな味に慣れろ!看護師の名前と医者の名前、手術の日程・術後の過程。覚えろっての〓休んでるのかワケわからん〓こっちは休んでる感覚ないよ〓めんどくさいばあ様達・・・だから老人は嫌いなんだよ本当に嫌〓
 
 
 
明日家に帰るくせに、クスリのアオキでお風呂セット買ってきました。仕事追い付かなかったら残業か泊まりになるので買ってきた〓あと、体洗う・・・あれなんて言うの?タオルっぽい目の粗いやつが体に合わなくて、自分専用の買ってきた〓これでいつでも泊まりに来れる不満足しないで済む。ちゃんとボディソープも買ってきた。あと一々家から持ってくるのめんどいから生理用品も〓
 
 
 
今思い立ったけど、6日は福祉課に行って自立支援の更新手続きとなんだったら高速の料金手続き済ませよう〓
術日って暇なんだよね〓患者は楽しいとか期待感あるんだけど。多分、手の外の患者だけだろうな。楽しみに出来るのって。私は毎回楽しかったな。全麻三回したけど、イラついたの一回目の手術の時だけだし。あとは・・・あぁ局所でまだ効き目出てないのにメスで切られたっけ。あれはオペ室で叫んだ(笑)背中から予定外に皮膚採るのに、局所麻酔グサグサ射されて、まだ感覚あるって言ってんのにメスで・・・「ギャ〜!!痛ってぇ〜」って最大の声が出たね。しかも他のオペ室に聞こえてたみたいで、病棟に戻ったら「叫んだんだって?」って。「バカ野郎!!って言ったんだって?」って話デカくなってたし・・・。結局手の外の幹部全員で手術してたし。自分の患者終わって遊びにくるってどうよ?説明しないの?って聞いたら「簡単だからいいの。」だったし。私のオペも簡単な方でしたけど〓形成のオペだから全員は要らないのに、終わった人からオペ室入ってきて「どう?」だからね。面白い医者だよ。手の外。看護師と大根の辛いのはどっち?とか、すりおろしてどうすんの?とか・・・くだらない話しながらやってるし。おかげで気を使いませんでしたよ〓全麻の時は、病棟看護師にひたすら気を使ってた〓なん十回もしてれば皆顔見知りで「名前はししさんですか?」「違います〓」とかふざけてたし、キャップもオペ室からしてくれるようになったし。楽しかった手術。もうしないかな?って言うか、するような事態にしないでとの仰せです正社員で社会復帰しなきゃわかんないよってね〓
 
 
 
久々だから、もっと書きたいけど字数と時間が無いので・・・残念〓
明日また書きますよ〓
では、アンニョンイ ケセヨ〜。
 


22:29
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++