ししブログ

2011年06月16日(木)
【明るく】
あへ〜♪素敵に落ち込み自傷癖出てます。
あ、明るくルンルン♪って感じで書きたいんですけど、上手く書けないのでどうにもならん!!(沈)
本当は素敵感満載で自分の悲観的行動とか書きたいんですよぉ〜。リスペクト故人の方は本当に文才に長けてます・・・。私は・・・何もない凡人中のぼ・ん・じ・ん!只の駄目っ子ニートちゃん(笑)あう〜薬飲みたいよぅ(泣)素敵計画デパスGETはアフターケアの話でぶっ飛びました。ケチ臭い労働基準局よ・・・神経がないから手が荒れるんだぜ?末梢神経の麻痺って様は手の感覚が無いんだぜ?火傷も治療の一部だし、手荒れは皮膚の状態の基準になるんだぜ?私の手は血管ぶち抜いてるのだから、血流悪くて色が違うんだぜ?何故アフターの範囲外ナンデスカ?私、悪いことシテマスカ?ぐるぐる言葉が回ってくるよ?今更「アフターケアでない」なんて遅いじゃないか。うがぁ〜!!だったら最初から「駄目」って言えよ。基準を患者にも教えろよ。っつうか医者にもろくに説明してないじゃないか!無職の人間の税金で給料もらってるくせに・・・。「キ・エ・テ・シ・マ・エ!」自信家だったら苦情の電話してるところです。小心者なので絶対しな
いし。でも手荒れは正直オペをしなきゃならん事態が出てくるのでとりあえずヒルドイドだけは奪わないで。奪われるならしょうがない、アフターの再申請します。序でに精神科も労災にして(泣)寧ろ労災なのに診断には「元から鬱状態を持っている」との診断。A先生よ、確かに昔から鬱だったかも知れんよ(振り返ればそうなのだろうけど)、でもそれで病院に行ったことは一度もないんです。薬だって手を出したことも無いんです。其なのに「元から・・・」なんて。非情です。私から何もかも奪おうと世界は動いてるのデスカ。ぅぅ〜薬消えてきた。不安大。背中に石が乗ってるように重い。あぎゃぁ〜。デパス飲みたいが我慢(強制)早く夕飯・・・薬・・・現実逃避の前触れの眠気・・・。デパスは寝る前。これ絶対。時間よ、進め!



いつもより30分遅い夕飯。ギリギリの状態・・・で食欲無し。無理矢理口に米やら味噌汁やらを突っ込みジュースで飲む。消化不良はしょうがない。この際薬のためだ、何がなんでも胃に入れろ!!ぐげぇってなってもどうでも良い。とにかく今は薬。デパスじゃなくて食後の薬。ちゃんと服用。効くまでの30分間・・・これ書いて何とかする。
隔離された強制収監が夢です(笑)
今日、手の先生にまたもや自傷癖がと申したら、「あら、何でー?元気に見えるのにぃ」何でか知ってたらこんな状態じゃないよ。「着ぐるみ着てんの(笑)」「あ〜なんとなくわかるわ」でも詳しく言ったら「わかんないわぁ」デスよね。わかってもらっちゃ困るのよ☆ゲへ。その後にアフターの話で、言いましたけど私の脳ミソを揺るがす威力はあるんです。話し半分で聞き流して診察終了。デパスGETは頭が回転を拒否したので絶望変換。帰りも上の空で、オカンが居なかったら危険運転デスよ。憂鬱気分の車のBGMはどれもしっくりこず、仕方ない「鬼束ちひろ」のひたすら暗い曲を聴きながら帰りました。本当はスッゴい暗い曲があってそれを聴きたかったのだけど、母がいるから無理(泣)私の最大の敵は「母親」です。早く居なくなれと何度思うことか・・・。でも一番に考えるのは「母」のこの先。(矛盾だらけ)キャハァ〜。居心地悪くてもが・ま・ん。息が詰まりそうでもが・ま・ん。生きてるのもが・ま・ん。
挙げたらキリがないので書かないけど、頭の中では「〜コール」が大合唱(爆)
精神科(現在進行形で)の友達ホシィ。
薬の話したい。
アレは効かないとかコレは依存するよねとか・・・。話し相手ほっすぃー。



お風呂場に羽虫がいっぱい!!ギョワー(泣)世界で嫌いランキング上位者の虫がぁー。何処からハイッテクルノ?戸も開けてないよ?泡わわ。殺しても殺しても沸いてくるー。換気扇逆流デスカ!?嫌だぁ(泣)それは防ぎようが無いじゃない!うぐっ。○にたくなってきた・・・。気が狂ったようにこれから抹殺します!死ね、害虫!!
・・・天井から死骸が降ってくるので寝れません(泣)どぼちて嫌がらせするの?あう〜偏頭痛も出てきた。歯も痛い(顎だけど)。嫌がらせならどんな理由なんだろう?もうODしてやる。


22:13
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++