ししブログ

2011年07月01日(金)
【蒸す】
あっちぇ〜(汗)
今日はもうグテグテでどうしようもない…でも犬の薬を貰いに行かなきゃだったし、もしかして今日内職の給金くれる!?と思って、10時過ぎかな?出掛けてまずは犬の薬。家から一個目の信号で止まって「はて、一旦帰ろうかな?」とか思いながら信号変わったので曲がったら、なんとお父様!!対向車線で走ってきたところで、私が家とは反対方向に行くので「?」って顔してました(笑)犬の薬貰いに行くんです。なんて言えないので手をふって素通り・・・。薬取りに行って「発作(てんかん)ありましたか?」「無いです!」で処方待ち。五分くらいで終わって一旦寄るべ!!と思って帰ったら犬は「どこ行ってたの!?何で僕を置いていくの!!」ってアタック攻撃。痛いし。邪魔だし。「お前の薬貰いに行ってたの!!」って言ってもわからんから無視。で、雨降らなそうだからバイク乗るべ!!でバイクで出勤。あと一時間走り回ればガス欠になる!!使いきらないと新しいの入れられないの(泣)5年も
乗ってなきゃそんなもんだよ。仕事あるかと思ったら無かったので、韓国ドラマ見つつコレを書き書き・・・。最近の韓国ドラマは、副音声の時にリモコンで字幕表示するかしないかとか設定するのに、主音声で字幕表示。ちょっと見辛いわよ!!日本語と日本語訳は違うんだって!映画見ればわかるじゃん!!これってドコに文句言えばいいのさ(怒)序でに、面白くない。ドロドロ展開飽き飽きよぉー!タバコ吸いたいけど我慢したい。でも…吸いたい。我慢だぁー!!



なぁんか面白いことなぁい?
超つまんない(沈)
これも何を書けば?と首を捻ります。
書かなきゃって「命令」じゃないんだけどね。書きたきゃ書けよって「自由」のはずなんだけど、頭は「書かなきゃ!!暇だし!」って「命令」になってます。うへぇ。メンドイ。煙草でも買ってこようかな?燃料もそこそこ使うし。仕事が来る前に…でもジャージ着なきゃなんだよね。半袖で乗っちゃダメなんよ。コケたら傷だらけになるから。あっ!メールの返事書けばいいんだ☆じゃ、三行後?(笑)



この携帯で三行後です(笑)
患者友達にメールの返信書いて、じじいの携帯からiコンシェルとiチャネルを解約しました!フハハ、親父の暗証番号と同じだったから良かった(笑)知ってるのもどうかと思うけど。別に乱用しないしね。用事無いもん。親父の携帯はいじらないし、じじいの携帯はi-mode関係は必要ないからね。解約しなきゃいけないのは解約しないとお金かかっちゃうもん。お父様のお金ですから。無駄遣いは出来ないのよ(笑)機種変するまで使いまくってたくせに何を言う。解約手続きの時「料金確認が出来てません」って出たんだけど、お金払って無いのかな?引き落としのはずなんだけど…もしや預金なるものはやつに存在してない?スマフォで確認せな!!私が払わなきゃかもしれん。



午後から一応仕事してました。たいした仕事じゃない・・・でも何もしないよりは良いわけで。給金の計算が合わないので残業(笑)お父様が帰ってきてからどこが違うのか!?を徹底的に調べ、伝票の間違いじゃなく社長の計算間違いになりました。全部貯金するのでなんでも良いんだけどね。
昔の患者友達(保健の先生やってるよ)にカウンセリング奨められてます。でも「原因」から違うものだから、私にカウンセラーは鬼門です(笑)多分、カウンセラーが黙るね。私を理解するのはかなり厄介だもん!ブログ見てる人はわかるよ。「コイツにカウンセラーはお手上げ」ってね(爆)
カウンセラーで治るならとうに治ってんじゃないかな?酷い発言(笑)友達想いだけど、言うことはハッキリ言う。そうじゃないとこっちが滅入る。今は気を遣うのさえ疲れるんだよ。ストレスの原因の一部。嫌われるなら言いたいこと言って嫌われる。手っ取り早いし面倒もないし。後悔しなくて良いもん。



だって、人に嫌われるように心は出来てるもの!!
長所だよ〜(笑)


22:53
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++