ししブログ

2011年07月02日(土)
【眠いし、臭い】
おはっす。只今4:52分を回りました。
もう4:00ってか3:30くらいから寝惚けてはいるであろうけども、起きてました…(沈)何でか知らないけど、目が覚めて、ウンコ臭い…?…とか思ってたら本当に臭くて、我慢できなくて起きたらリビングにウンコが!!「コレは臭いだろ」と起きて片付け序でにトイレにはいって、今に至るんですが…寝不足なんですけど(泣)一回起きると寝れないんだけど!!寒くて毛布探したりして寝たり起きたりでぶっちゃけそんなに寝てないし、熟睡してない。もう本当に眠い(怒)犬は白目むいてイビキかいてるんですけど…嫌がらせかコイツ。仕方ないんで、このまま起きてます。これを書くほど頭は回転しないんですけどね。だって脳ミソは30%しか起きてないもん。さっきからうち間違い酷いです(泣)電気つけてないせいでもある(もう全部モノのせいにする)。消臭スプレーも臭い…この匂い良いと思ったけど段々嫌になってきたな。アクアマリン系の爽やかな匂いが好きなんだよね。自分が男っぽいのも
あるけど、爽やかってマリン系じゃない?森の香りは…森の匂いじゃないし。ツムラの入浴剤はまぁまぁ再現できてるけど、他は微妙。芳香剤買い替えようかな?出掛けるのは明日で良いや。トイレットペーパー買わなくては!!今日仕事なのに雨降りそうで車でいかなきゃっぽい。朝行く分には良いんですよ。帰りの夕方がね…虫出てきたでしょ?避けないと顔に当たるんだよね(沈)何であの羽虫?小さいんだけど団体で固まって飛んでるやつは丁度背の高さで飛んでくれちゃってるの?超キモい!!本当に「死ね、害虫!!」って思うんだけど。あいつら…どうやって始末すれば…。今日の内職は有るかどうかワカリマセン!土曜日なんで産業カレンダーは仕事だけど、工場とか週休2日の所は休みなんだよね。なのであってもあんまり意味がない。序でに昨日計算間違いだったので今日が給料日です。端数キリのいいとこで分けて貯金です。全額。どうせもうそんなに使わないし…使うとなると万単位になるし。女って面倒なんだよ、世の男性よ。煩い人間は下着の
上下は同じ色!って煩いし、服は毎年毎シーズンで買い替えでしょ。よく金あるなって思う。同じ女性でも。私は服に興味ないから買わないんだよねー。パンツはコレクションで買うけど。てか、いつの間にかコレクションっぽくなった(笑)買ってはいてないのを綺麗に畳んでビニールの袋(梱包用)に入れて大事にしてます。これ悪趣味デスよね!!でも他人のに目がいかないだけ全然マシ!変態じゃない!!新品だから取っておく価値が生まれるんだもん。はかれたら只の「キモい下着」だよ。下着ドロの気持ちは死んでも解んない。理解できないし。新品集めれば犯罪にならんのに、なぜはいたものなんだ?やっぱりそこは変態じゃないと解んないよね。ぅわぁ〜キモい!!でもカワイイ子ハンティングする自分もキモいよ?でも観賞用なんだよね。目の保養か!でも本当に、カワイイ子居なくなった(沈)今の高校生可愛くないし、男もカッコよくないし。ブスとブサイクばっかり…まぁ私は男に興味ないんで。好きな人いるからその人以外
眼中にないです。一昨日!もろパンの奴いた!!パンツ見せてチャリに乗って何か得でもするの?かと不思議に思います。腰パンってもう流行りじゃないよ。普通が一番良いよ。ガキの脳ミソは理解できないものデスね。あんなんだったら自傷なんて些細なもんですよ。理解できる事だし。ん〜新人類ですな!ぶわぁか(笑)



あっ、少女時代のアルバムの最後の曲が良い曲で結婚式のエンドロールに使いたいです♪こっちで結婚式するのかも知りませんけど、しないけど(笑)ウエディングっぽい感じ。コマ割りもやらしてくれるなら良いの作れます☆ムフフ。聴きながら「ココは引きから入って…ココはフェードアウトで…映像じゃなくて一枚の写真を三秒ずつ位で写してって…」って考えてると楽しい(笑)これは良い妄想だよね!?製作者、やってみたい。凝る様なものが好きなんです♪飽きるのも早いけど、でも完成したときのあのやりきった感は格別ですよね…そんなんいいから早く仕事探せよ!!って(笑)まだリハビリスルンデス。



9時から撃沈しました。眠くてどうにもならんし、仕事あっても出荷月曜だからお昼からでいいやぁ〜で眠り姫(笑)二時間寝てお昼に出勤!!しかしお父様の車が。「何で?」と思って家に入ってばあちゃんに「お父さん仕事徒歩?」って聞いたら「今日休みだよ?」って…。えっ!?じゃぁ給料は?ってお父様と話し合い。とりあえず返す分の差額のために端数を抜いたのを貰いました。しかし誤差の金額分返して残った分の端数取られました(泣)手元には万札だけ。貯金出来ねぇ(沈)!!うぅ、金額指定で貯金です。エステあるし精神科もあるし(当たり前)今月は自動車保険も引き落とし・・・撃沈!!遊ぶ金が無いから働いてる奴に奢って貰おう(笑)悪どいけど、そんなん知るか!!昔はほとんどわしが奢ってるもん!カラオケ代くらい出してくれ(泣)何故かお父様からタバコ一箱貰いました。買ってきた後なんですけど(汗)お出掛けに車出したからみたいです。今買い物から帰って
きた所です。夕飯の買い出しかな?店に入って目が!!眼鏡の度があってなくて目が痛いです。目こりです。目がこってます。目薬でも治らなくて、お風呂に入ってるときに頑張ってマッサージするしかなんです(泣)そうすると手も痛くなって湿布の登場です。…こう、マイナスの時って続くんですよね。全てがそこに集約されるみたいな?グアァー!!また気力を削がれる。また自傷に走るぞ(嘘)もう夜逃げすんぞ(嘘)
帰ってきたら帰ってきたで今度はコンポと格闘です。正しく録音してくれなくて、四回も試してます。いい加減ちゃんと作動しろ(怒)何とか出来てる様で今は録音中の曲を聴いてます。アナログ録音なんで聴きながらじゃないと無理なんす。なので、録音したらまた聴き流し…。昔の曲好きだからいいけど。どぅわぁー失敗(泣)イラつく。何なん!?嫌がらせか!?コンポのバカ!!ぶっ壊す(怒)
結局録音できず・・・一時間の格闘は無・意・味!!
ドッカーーーーン!!(怒)
再生しか出来ないってどうよ!?元々壊れてたのをお父さん家に置いてたさ。でも少しは使わせろやーーーー!!!!!!イラつきすぎてタバコ吸いすぎ。飴に交換。ノンシュガーミント!!ムカつく!



頭が回らん。プシューって空気抜ける感じです。ん?ポカーンってなってる?どうなんだろ?とりあえずもう機械に関わりたくない!!コレもイヤァー・・・


21:30
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++