ししブログ

2011年07月03日(日)
【・・・また(沈)】
おはっす。
今日も早朝覚醒で、四時半くらいだっけか?に起きてしまいました。何でって、犬のウンコが臭すぎて(沈)最近マスクして寝てないんで、それで匂いに敏感に反応しちゃってるみたいです。昨日は頓服薬もちゃんと飲んで、「絶対いっぱい寝てやる!!」って薬飲んだのに…(泣)早朝覚醒は体力的に一番ハードなやつです。起きた瞬間にもう「疲れた…」です。仕事が棚卸しで急ぎだったり遅くやっても良かったりって変な勤務だったから疲れてるのに!!この変な気候で体調管理が伴ってないのに(泣)!!犬の馬鹿!!また寝不足。昨日は寝る前にちょっと危ない橋渡ってました。妄想症状が出たんです。階段からうつ伏せで落ちるとか、指思いっきり折った(骨露出)とか・・・嫌〜な妄想が。でも薬飲んだ後だったので必死に我慢してました。何で出たのかは予想がつくので、解消するには寝る!だよなって頓服飲んだのに…クソ馬鹿犬のせいで早起き。私の睡眠時間を返せ(怒)昨日は頭も使ったのでスゴい疲れたの
に(泣)
今日のブログ短いかも・・・短かったらゴメンね。悪いのは犬だから!!
今度は昼寝しない!をモットーに朝早かったので胸焼けしそうだけど、昨日買って貰ったモカブレンドのコーヒー飲んでます。この甘ったるい感じが好きなんです(笑)少し酸っぱいのも好き。友の影響で初めてカフェモカを飲んでからずっとモカを愛用?してます。砂糖少な目でいいしね。あ〜雨ふてきた。一人で買い物の予定なの(笑)♪日用品と犬のおしっこシート(笑)母は市の方針で平日休業休日営業になった所の弁当作ってます。早出で。つまり仕事。なので今は天国!!って言いたいけど、寝不足で今にも撃沈されそうです(泣)我慢して薬局開くまでは起きてないと(汗)まただらけてしまう。うぉー眠い!でも我慢だ!根性見せろ!!友からメール来たんで返事返しに行かなきゃ(笑)キャ☆
友からカウンセラーについて昨日から語ってます。シンドイけど、私の事考えて言ってくるから悪い気はしない。人の心配してくれてるのに「うぜぇ」は失礼だし、私は微塵もそんなこと思ってません。家族と親族以外にはね。家族と親族は干渉するのが常ですから。ウザいにも程がある。特に母方のババァ(怒)「私が毎日拝んで…」ってやたらと「成長の家」を主張してくる。あんな「何々支部の誰かさんは何人勧誘出来ました」とか言ってる宗教に救われた訳がない!!救われてたら精神科とは無縁だろう?私が信じてるのは自分の守護菩薩だけです。宗教に助けられてたまるか!!私の守護菩薩は虚空像菩薩です。どんな意味があったかは…ブログ遡ればわかるかな?覚えてないけど、事故ったとき助かったの菩薩の力〜って思ってました。仏教になるのかな?宗教活動はしてないから只のファンなんだけど。
カッコいいんだよ、仏像(笑)
福島に確かあるんだよね、本堂。
また行きたいな…空気が清んでて超落ち着く。薬飲んで、そこでホゲェ〜って出来たら多分一番幸せ☆日本人は菩薩を頼るといいよ。私には効く。精神病には効かないけど。ダメじゃん(笑)でも「人」ではないけど信じれるものが一個有るだけで世界は変わるんだよ。180度。



クーラー掃除したので、たまにつけないとまたカビが出るって事で今つけました。しかし部屋にはストーブメッチャついてます(笑)一時間くらいつけて消すんでいいんですよ。適当で。しかし、このクーラー何年物なんだろう?13年は確実に経ってるんだよな。でも貰い物だからもっと年月が経ってるはず!!怖くて製造日見れません。化石がどこかにまだあるな、きっと。あっ高校の時の携帯が残ってます。当時カメラ付きを私が一番に買ってたので、そのメモリーが残ってますね(笑)同級生に送ったら「即削除」と返事が来るでしょう(笑)なので、とりあえず充電しなきゃ使えないのでそのままにしておきます。勝手に消えてくれるといいんですけど。はぁ、疲れる。結構書きなぐってますよ?何処からこんなに言葉が出るんか不思議です。頭悪かったんだけど。「すればできる子」なのでしないことを率先。しなくても学年順位丁度真ん中だったし、クラス順位も真ん中だったし…勉強なんて一夜漬けで十分ですよ。社会に出たら通用しませ
んから。…嫌な奴ですね、私って(笑)何でもそこそこなんです。中途半端☆



九時過ぎたので買い物してきました。帰ってきてやっと朝って言うか昼飯って言うかお腹減ったんで冷凍食品のパスタ食べて、「恋のマイアヒ」をYouTubeで見て、買い物リスト見たら肝心のアスコルビン酸買ってなかった(沈)貴重なビタミン剤を買い忘れるなんて…ん〜お母様どこかに買い物に行くかしら?その時買って来ようかな…。まぁ夜に別の店舗に行けばいいんだけどね。その系列でしか売ってないし。とりあえず今はご飯食べた後だから…何もすることないけど、起きてるにはどうすれば??
ゴロゴロ〜…って暇!
これに書く要素がない!!どうしたら(泣)
出掛けるのめんどいし。さっきの買い物もスエットに半袖着ただけでほぼ寝間着。アスコルビン買って来ようかな・・・暇だし。暇が一番辛い。眠気もどっかいった。何をすればいいのさぁーーーーーー!!!!!超暇。
暇すぎて買い物に行ってきました。違う店舗で(笑)買い忘れていたアスコルビン酸買ってきました。これで安心。でも暇なのには変わりなし・・・イジメ?遊ぶ友達もいないからなぁ。なぁんもすることがなかじゃきぃ。どないすればえぇやろか?眠気醒めちゃったよ。



休日なのに休んでない!!
昼寝しなきゃ休みの意味がない!!
今日はよく寝れるといいな…
もう睡眠が心配。
頓服飲んで今日も寝る。


アンニョン〜。


18:46
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++